Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


おかえり~

2007.04.11 (Wed)

フィラリアのお薬の件、いろいろ教えていただいてありがとうございました。

ねーじゅはやっぱり時々吐いてるので、このタイプで続けてみます。でもちょっと高いよね~。しかたないか(笑)

夕べ、早速ヤツが出たんですよ。寝てる耳元を「む~~ん」と飛ぶ、アイツが…。まだ4月ですよ。早すぎだっつーの。
それからは、眠れないのよね。アイツを退治するまでは…。

夜中にごそごそ捜しましたよ。「○ースノー○ット」をね。
やっぱり今年は暖かいんですね。気をつけなくっちゃ~。

今日のねーじゅ&ぎんです。(いつもと同じなんですけどね

お昼の休憩の時に、帰宅した時…。
興奮させないようになるべく無視するのですが、この有様です。(笑)




走り回ってるのが、ぎんで、私のそばから離れないのがねーじゅです。
性格でてるよね。
ぎんの行き先は、息子くんのベッドです。ここでコロコロして遊んで欲しいんです。

夕方、帰宅した時です。(かなり暗くなってしまいました。見えにくくてすみません。)
やっぱりぎんは走り回っています。(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん、嬉しくてトリプルアクセルですか!?(笑)
かなり回っていましたね~♪
ねーじゅちゃんは、尻尾の毛吹がいいので、
フリフリしている姿が可愛いですよe-266
こんなに2人の歓迎を受けたら、
幸せですよね~v-344

まだまだ4月なのに蚊は嫌ですよね…。
ウチにもそろそろやってくる頃かなァ…とビクビクしています。(笑)
(先日行った蓬採りにてブヨに刺されてしまってのでなおさら…汗)

ねーじゅちゃん&ぎんちゃんの喜びっぷりが可愛くて可愛くてたまりませんね!
一方我が家の海は私に対しては帰ってきてもこういう仕草をしてくれないんです。
そのうちこんな風に歓迎されてみたいものです♪

私もこの前、車の中に見つけました!
知らない内に足がかゆくなっているんですょ

ねーじゅ&ぎんちゃんの歓迎いいですねっ!
待ってたよ!!!って言っているみたいです
あんなに喜んでもらえて羨ましいです(>_<)

ふたりとも尻尾フリフリでかわいいです~♪うちは。。。いちごおは尻尾振ってない気がします。ねーじゅちゃんの尻尾っていつも立ってますよね。それがまた、かわいいです。ぎんちゃんのぐるぐる回ってるの。。。あんな動きうちはしないなぁ。個性的ですね。ダイエット成功おめでとうございます。いちごおも体重管理本腰入れなくちゃ~。

これだけ大歓迎されると、
おうちに帰るのが、
早く帰らなくっちゃって
思いますよね~
2ワンとも元気で嬉しいな。
ねーじゅちゃんは足元で
ダッコのおねだりでしょうか?

毎日こんなに歓迎してくれるのですか?
羨ましい~(〃▽〃)
ぎんちゃんなんて回りすぎですよっ(* ̄m ̄)
ねーじゅちゃんは「抱っこ~」って言ってるのかな?
家族のみんなにこの歓迎をしてくれるのですか?
我が家のチャッピーは父には狂ったようなお出迎えをするんですけど、私と母にはしないもので…(〃´・_・`)=3

こんにちわ~♪
ちゃんと お迎えに来てくれるんですね~
疲れも 吹っ飛びますね!
我が家は ドルはギャアギャア言って迎えてくれますが ぽぽは 部屋で仰向けになって
「撫ぜて~」っと待ってます!
前は 走って来てくれたのにな~v-356

こんばんは♪
ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんも大はしゃぎですねー!!
とっても嬉しそう!!
いいな、こんなに歓迎してくれるなんてー。
それと比べ・・うちのはなは・・(;´д`)トホホ
ま、それもそれでいいんですけどね。
HANAもこんな風に歓迎されてみたーい!

こんなに大歓迎されたら 疲れもぶっ飛びますね~。
はぴぃはねーじゅちゃんタイプ ふわりは
ぎんちゃんタイプですよ。
お出迎えも個性が出ておもしろいですね~。

こんばんわ☆
まぁ!ぎんちゃんにねーじゅちゃん!
嬉しくってお尻フリフリしてますね~(*^-^*)お尻フリフリしてる姿って可愛いですよね
こっちまで嬉しくなっちゃいますよ!
猫もしっぽ振って喜んでくれればいいのに
しっぽ振り回してるときは機嫌が悪いときだけなんですよねぇ(ノ_<。)
それにしても・・・ぎんちゃん!
回りすぎですよ(≧m≦*)ぷぷ!
ワンコフィギュアがあったら優勝しそうだわ!(笑)

わかるわかる、お出迎え儀式も個性が出るよね~。
うちは私がたまーに出かけて帰るとディアが遠ぼえして迎えてくれます。

ぎん君の回転見て、ご飯前に高速回転するカミィが重なりました。
ご飯前に回って・・・具合悪くならないんでしょうかね・・・・・

蚊、こちらでも見ますよ~
「え?もう?」ってびっくり。ただこちらの蚊はまだ刺す力は無いのです。

リキママさんへ

ぎんって落ち着きないでしょ~(笑)
いつもこんな調子です。
見えないところで「早く早く!」と催促します。まぁ、それもかわいいんだけどネ。(親バカです。)
ねーじゅ、しっぽ長いってか太いだけなんですよ(笑)いつもは下がってるんですけど、ここ最近は食欲あって元気なんでちょっと上がってるかな(笑)

ちぃすけさんへ

蚊って嫌いだよね~。あの音聞いたらもう鳥肌モノです。(笑)

海くんは落ち着いてるよね。それが海くんの魅力ですよ。パピヨンってのは、チョコチョコしてるのかな~(ぎんだけかなv-411
ご近所にもキャバリアちゃんがいて、うちが激しく暴れてキャンキャン吠えても素知らぬ感じです。
いつかは落ち着きのあるわんこになれるかしら…。

レオママさんへ

まだ4月なのに、早いよね~。やっぱり地球温暖化なのかな~。

歓迎してくれてうれしいんだけど、しつけ面から見たら失格ですよね(笑)

まあ、いいか~。HAPPPYなら…ネ。

yasukoさんへ

こんばんわ~。
毎日こんな調子です。(笑)
ねーじゅのしっぽって真っ直ぐですよね。普段は下がってて床を掃除してるんですが(笑)最近はよく食べてるのでしっぽも上向いてます。
ぎんのしっぽは巻いてるのよね~。どっちがいいのかな???
やっぱりぎんの動きは普通ではないのかしら(笑)あの調子で落ち着きが全くありません。
ダイエット、まだまだ気が抜けません。なにせ恐怖のリバウンドが待ってますもん。1ヶ月の苦労を無駄にしたくないもんね。(^^)
いちごおちゃん、調子はどうでしょうか。
早く良くなって欲しいです。

くりさんへ

そうですね。
わんこを留守番させて遅い帰宅は考えられなくなりました。気になっちゃって…。

今は2わんともとっても元気です。(^^)
ねーじゅはなんでしょうね~。抱っこしたらあさってのほうを見てますが…。v-395

Mizukiさんへ

毎日ですよ~。ご近所迷惑なくらいうるさいんですよ。(笑)

どうも私にだけこの喜び方みたいです。
出かけるときは、逆で、息子くんにはガウガウ言って、私には、全く無視です。見送ってくれません。ひどい時は首も上げてくれません。v-406

私は強いから家の長だと思ってるのかしら(爆)チャッピーちゃんもパパさんが長だと思ってるんでしょうね。

ぽぽママ♪さんへ

こんばんわ。
みんな個性的ですよね。
お部屋で仰向けで待ってるなんてかわゆいな~。ドルちゃんはぎんタイプでしょうか(笑)

待っててくれる子がいるって幸せですよね。仕事頑張れるわ。(笑)えさ代稼がないとね。(爆)

HANAさんへ

はなじぃもかわいいですよ。素知らぬ顔もまた魅力的です。ツンデレっぽくってさ。(笑)
この歓迎たまにならかわいいけど、毎日、毎回となるとうるさくってネ。どうしたらおとなしくなるのかしら…。

みきさんへ

本当に、わんこのいる生活って、これが幸せよって思うことが盛りだくさんですね。
やっぱり、ねーじゅとはぴぃちゃん、ぎんとふわりちゃん、なんだね。
やっぱり性格がでてるんですね。

GLOOMさんへ

昔にゃんこを飼ってたことがあったのですが、
しっぽをよくパタンパタンってしてたけど
あれは、機嫌が悪かったんですね~。知らなかったわ~。
ぎん、回りすぎですよね。
暗くてわかりにくいけど、ずずずーってバックしるのも面白いんです。やっぱり、ぎんは個性的かも…ね。

kuroさんへ

ディアちゃんの遠吠え聞いてみたいですね。
うちは2わんとも遠吠えしなくって…。

回転カミィちゃん、ぜひ動画でお願いします。(笑)見てみたいな~~。
毎年5月からフィラリア予防するんですが、今年は1ヶ月早めました。4月に蚊なんて、早すぎですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

