Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


フードよりも・・・

2007.04.04 (Wed)

ねーじゅは相変わらず食べたり食べなかったりの繰り返しです。

先日近所に住むおじいちゃんがホットケーキを焼いて持ってきてくれたのですが、ねーじゅがかなり気にいってしまいました。

それからも時々食欲のないときに焼いてるのですが、それはそれは喜んでくれます。

また2~3日前からご飯いらないモードだったので今日も作りましたよ(^^)

IMG_2109.jpg


なんの変哲もない(笑)ホットケーキです。もちろん息子くんも食べますよ(笑)


IMG_2110.jpg


お目目キラーンのねーじゅです。

またまた動画をどうぞ。これが食欲ないねーじゅだなんて信じられません。
ぎんの両手お手もみどころです(笑)




おやつを目の前にしたらお手もお座りも混乱してます。(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぅはーーっ!!
ねーじゅちゃん、しっぽフリフリで
ノリノリで食べてますねー♪
良かった!良かったです!!
ぎゃははははは!!!!
ぎんちゃんの両手のお手☆☆
かわいいやら、おっかしいやら(爆笑)
ぎんちゃん、凄い特技ですね!!

ぎんちゃんがふたりいるー!みたいです!
ねーじゅちゃんがこんなに元気なのレアですね!
両手のお手ってなかなか難しいと思いますよ!
ぎんちゃんがんばりますねー♪ホットケーキ
おいしそうです!みみも牛乳買ってきて作ろうかな♪
もちろん自分用ですけどね☆

今ちょうどオヤツが食べたい時間です。
あーーー、ホットケーキ美味しそう(〃▽〃)

ぎんちゃんの両手お手、目にも止まらぬ速さですね(゚▽゚;)
何度も見直してしまいましたっ。
ホットケーキならねーじゅちゃんも食いつきがいいんですねぇ(^∀^)V

ねーじゅちゃん食欲でてよかったですねっ!
やよちゃんお手製にホットケーキなら美味しいに決まってるし!!
しっぽフリフリ大喜びが伝わってきますv-398
一緒に待て状態かわいいっv-411

  こんにちは☆
 ねーじゅちゃん、食欲ないわんこなんですか?
うちの姉ちゃんと同じだ。(^ー^* )フフ♪
ホットケーキ、おいしそう!
私も久しぶりに作ってみたくなりました。
牛乳の代わりに豆乳で。 (^ー^* )フフ♪ 

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
食欲のないときでも、
これで安心ですね!
見つかりましたね、いいものが、
やりましたね。

ねーじゅちゃん、食欲ないなんて嘘みたいですね(^^)
フードじゃなくても、何か食べてもらえるといいですよね~!!

ぎんちゃんの両手の「おて」
爆笑してしまいましたv-408
おかしくて何回も見ちゃった!!

すごい気合の入ってるねーじゅちゃんを
見ました!!
目が真剣(笑)

ふわりもフードの時はダラダラ・・遊びながら
休憩しながら食べるので 完食するのに30分は掛かるんです。
でもおやつの時はねーじゅちゃんみたいに
お目目がキラーン!!!ですよ^^;

ぎんちゃん、いつも楽しませてくれますねv-10
両手を重ねているところがまたカワイイe-266
うちのネロぱぱも何回も見てましたよ。
2ワン同時に必死なところがまたいいですよねv-411

こんばんは♪

おぉ!2ワンとも必死ですねー!!
お目めが真剣そのものです(*≧m≦*)ププッ

ぎんちゃんの両手「おて」には笑っちゃいましたよ~!!
必死なゆえの行動でしょうね(*´∇`*)
ねーじゅちゃんも、いてもたってもいられない感じで・・
何度みてもかわいい~!!

mieさんへ

ホットケーキを差し入れてくれたおじいちゃん、GOOD JOBです。
こんなにねーじゅがホットケーキにはまるなんてびっくりです(笑)
ぎんの両手お手、実は間違って覚えてるだけなんです。いくら教えてもこれしか出来ないんですよ(笑)ちょっとかわいいでしょ(親バカでした)

みみさんへ

実はねーじゅはかなり卑しい子なんですよ。
欲しくてジタバタしますよ~。でもこれほんとにレアだよね。
ぎんはお手といえばコレが正しいと思ってます。でもユニークでしょ~。
ホットケーキ以前はホットケーキの素でないと作れなかったのですが、今は小麦粉・卵…で上手に作れるようになりましたよ。何事も積み重ねですね。(笑)

Mizukiさんへ

たまにはシンプルなホットケーキもいいですよね。
ぎんのお手早いでしょう(笑)油断してたら見逃しますよ(笑)
何がねーじゅのツボに入ったのか、相当な気に入りようです。しばらく食欲ないときの非常食になりそうです。

レオママさんへ

フードはまだほとんど食べないんですけどね。
まあ何も食べないよりマシですもんね。
しばらく活躍してくれそうです。
もっと同じタイミングでするときがあるんですけど、うまく撮れませんでした(笑)

まりあちゃもさんへ

こんばんわ。
そうなんです。一時は1ヶ月何も食べなくて入院しちゃった、頑固なグルメわんこです(笑)

豆乳でホットケーキ、いいですね。なんか身体によさそうだし。もしかしてアレルギーなのかな。食べ物の制限は難しいですよね。
今度は豆乳で作ってみますね。(^^)

くりさんへ

そうなんですよ。
こんなに気に入るなんで驚きです。
おじいちゃんに感謝感謝です(笑)
今度、ドッグフード混ぜて焼こうかな~。(バレルよね)

リキママさんへ

でしょ~~。
とにかく何か食べてくれたらほっとします。
これから活躍しそうです。
ありがとう。何回も見てくれたんですね。
ぎんのお手、すごく早くて見逃すでしょ!!
やっぱり落ち着きのないわんこです。

みきさんへ

すごいでしょ~。
やっぱりおやつの力はすごいです(笑)
ふわりちゃんもダラダラ食べなんですよね。
ねーじゅも今日じっとそばで見て応援してたら完食したんですが(野菜と鶏肉のみ)、時間がかかります。朝は遅刻しそうです(笑)

ネロままさんへ

ぎんのお手、気に入ってもらえました?(笑)
ただ、間違って覚えてるだけなんですよ(笑)
なんだか、卑しいから恥ずかしいですね(爆)
ねーじゅにとってジャーキーよりもフードよりもホットケーキが大好きみたいです。

HANAさんへ

おやつを目の前にするとうちの子は狂ってしまいます(笑)
両手お手、早いでしょ~。予告しないと見逃しそうでしょ(笑)
これがまたかわいいんだ~(親バカですんません(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

