Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


納豆パワー

2006.08.07 (Mon)

恐るべし…納豆パワー。ここまですごいとは…

先日教えていただいた通り、カリカリフードに納豆を混ぜてみました。

今日はつぶすのはやめて(めんどくさかったんです
ゆでたささみ2cmくらいをほぐしたものと、引き割り納豆(お店で一番細かかった)スプーン1杯を混ぜてあげました。

いや~。びっくりしたわねーじゅったら、多分5分とかからず完食です
そればかりか、まだ欲しくておかわりの催促…これはイイかも。

IMG_0531.jpg


お薬飲むのは相変わらずイヤだけど、ご飯がおいしいっていいことだよね。
今日は朝1回しか吐いてないし…まぁ、一安心…ね。

きょうのぎんこ(きょうのわんこ風に…)

いつも楽しそうだね。

IMG_0543.jpg


あらあら、おねえちゃんにフラれたのね。


IMG_0538.jpg


全然、めげないぎんなのでした。パンパン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん、刀似合いすぎ。。。これ、犬おもちゃですか?

納豆、よかったですね~。うちは以前、スプーン1杯あげたら喜んで食べて、その後4回に分けてげーげー吐きました。食べ物って合う、合わないがあるみたいですね。栄養あるのになぁ。。。ねーじゅちゃんがお代わり欲しがるなんて、納豆パワーでこのままうまくいくといいですね。それにしてもやっぱり季節のせいかしら。エアコンがあるとはいえ、夏はすごしにくいですね。

納豆って人間用の粘り気のあるあれですか?
というのも、私は納豆ダメダメなんです。。。Y(>_<、)Y
栄養いいからと、小学校の給食以来で久々に挑戦したんですけどやっぱりダメでした~~~。
ねーじゅちゃんおかわり催促とはスゴイですねっ!!
栄養いいからあげてみたい気もするけど、そのお口でチュッチュされると思うと後ずさりしてしまいますぅ(汗)
そうそう遅くなりましたが、ねーじゅちゃん心配されてた病気では無かったようで一安心ですね♪
このまま納豆パワーで良い方向に向かってくれるといいですね♪

こんにちわ☆
納豆!羅琉も納豆を食べてると興奮してよってきます!
まだあげた事ないけど・・・もしかして食べるのかな?
わんこもにゃんこも大好き納豆パワー恐るべし!(笑)

やりましたねー
ご飯を食べてくれてよかった。
食欲さえあれば、すぐに元気復活ですね。
納豆、恐るべしパワーの持ち主だったのですね。

yasukoさんへ

刀は小学校の教材の空気鉄砲の中身です。ぎんのお気に入りです。毎日暑いので大変ですね。

オランジュさんへ

納豆って好き嫌いありますものね。私もダメだったんですけどお友達に教えてもらった納豆チャーハンがおいしくてそれ以来食べれるようになりました。ごはんを炒めて納豆と刻みネギをほうりこむだけなんですけどね。v-411
調子にのって2日続けたらさすがに食べてくれませんでした(爆)
ほどほどに・・・ですね。

GLOOMさんへ

まぁ、羅琉ちゃんも納豆好きなのかも・・・ですね。におい強烈ですものね(笑)思ったよりベタベタせずうまく食べてましたよ!!
大豆アレルギーある子もいるので、どうかわかりませんが、気をつけて試してみてはいかが!!

くりさんへ

そうなんです。食べて、吐かなければすぐに元気になりますよね。
今日は1回も吐いていません。お薬の効果でしょうね。やっぱり吐くのを見るのはつらいですものね。
くりさんちの2わんちゃんは食欲は大丈夫ですか。暑いのでお気をつけくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

