Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


おかしいな~

2007.03.29 (Thu)

「ぎんのダイエットもあと1週間で達成よ」と言ってから、すでに10日経ってしまいました。

おかしいな~。病院でいただいた新しいグラフでは23日には3.5kgになって
「おめでとう~」となるはずだったのに3.6kgから変化がありません。

あれだけ順調だったのに、停滞期なのかしら…。

ご飯も1日40gから45gに増やしていいよと言われていたのを、「このままではまずい」と40gに戻したのに…。なんでだろう~。

原因は???

こ~んなものを食べてるかなかな~。

IMG_2105.jpg


こ~んなものも…。

IMG_2106.jpg


え~~。こ~んなものも食べてるんですか?ぎんさん。

IMG_2104.jpg


まさかね~。(笑)

いくらお腹がすいてるからって、紙食べてるのかい?

どうやら当初の予定通り4月初めくらいまでダイエットは続きそうです。


IMG_2108.jpg


「わ~い。いいでしょ~、白くまアイスだよ。」

とわざとぎんに見せ付けるヒドイ飼い主でした(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん、停滞期ですか~!?
リキも紙類、大好きですよ~!!
何ででしょうねe-263

ぎんちゃん、ゆっくりダイエットがんばってね!!
紙でお腹一杯にしちゃだめだよ(笑)

サリーもここ半年ダイエットフードです。
12月にはちゃんと痩せてました。
でも、会社で人間の食べ物をあげる人がいるので
また最近太ったような気が。。。
(あまり強く言うと「お前が言うなーー」って言われる)
よくゴミ箱からティッシュ出して食べてるけど
あれ、腹減ってんのかーーー?
ぎんちゃん、頑張ろうね!

ぎんちゃん

消化の悪い物食べちゃ駄目だよ~
下のイタズラ笑えます。高度なイタズラですよ!
アイコン名ってなかなか変えられないよ(笑)

ぎんちゃん、いくらお腹が空いたからってそんなもの食べちゃダメだよ~~(* ̄m ̄)
でもワンコって紙類が好きなような気がします。
新聞紙とかトイレットペーパーの芯とか、大好物ですようちも( ̄▽ ̄;)


大変なことがあったばかりなんですね。
命が消えていくのはどんな場合も悲しいものですが、
あまりにも急であまりにも若すぎますね。
ご冥福をお祈りさせていただきます。


北海道も暖かくなって来たので少しずつ運動量増やしてアイラの体重あと少し(200gくらい)減らしたいと思ってます。

フィラリアの予約の時までに減ってたら
3.5kg以下の量で済むんですよ。
フィラリアの薬は要は殺虫剤なので、
少ないに越した事ないですものね。

ジャーキーの記事見た。
炒めた砂肝、美味しそうだ~。
私もあれに塩コショウニンニク少々で食べるのが好き。

破壊王っぷり発揮しまくりですね!
どうやら紙がスキなんですね!
そう言えばポチも紙けっこうすきです。
なんかビリビリやぶくだけやぶいて満足
の様子ですね。音とかかみ心地とかが
いいのかもしれないですよね^^
白くまアイスすごい食べたそうですね!
おなかすいたよーって言ってる感があります。
顔もすっごくカワイイですね♪

ぎんちゃん、お腹は大丈夫ですか~??
みるくもよくゴミ箱あさってます(`ω′;)
トイレットペ-パ-の芯や葉書や紙類は大好きです!
紙の臭いがいいのかな??
わ~白くまアイス美味しそうです・・・(゜ρ゜)

こんにちわ☆
わわわ!ぎんちゃん!そんなもの食べちゃお腹こわしちゃうよ!! Σ( □|||)
そんなにお腹すいてるのかしら(^^;)
最近羅琉も袋を噛み千切ったりする悪さを覚えましたよ・・・
どこで誰に習うのか・・・
余計な悪さを覚えないでー(T□T)

リキママさんへ

こんにちわ。
そうなんですよ。あと200gが全然減らない~。
やっぱりダイエットって難しいなぁ~。
お腹がすいて紙を食べてるのかな~。

「だめ~。」といってもゴックンしてペロッと口を舐めてたりしますよ。(アセアセ…)

sakuraさんへ

サリーちゃんもダイエット中なんですね。
会社のアイドルだったら厳しいな~。みんなの協力が要りますよね。

そうなのよ。今までテーブルに乗ったりゴミあさりなんてしなかったのに、極限の飢餓状態なんでしょうか(笑)かわいそうかもしれませんね。

ここはもうひとふんばり心を鬼にしてがんばらなきゃ~。

CERBERUSさんへ

あはは。ぎんによぉ~く言い聞かせておきます(笑)
ぎんには毎回びっくりさせられます。PCつけっぱなしで席、はずせません。(笑)

Mizukiさんへ

ぎんのことを「お前はヤギか」と突っ込んでましたが、みんな同じだということで笑っちゃいました。
新聞好きはチャッピーちゃんかな~。この前も雑誌呼んでたもんね。(笑)

kuroさんへ

ありがとうございます。
まだまだ、お母様である社長の奥様は遺骨のそばを離れられずにいて時々事務所にこられても涙涙…です。
「どうして?」と繰り返しておられます。なかなか受け入れられないのでしょうね。

フィラリアの時期ですね。今年は暖かいから私もそろそろ行こうかと思ってました。kuroさんの所は錠剤なのかな?ウチはお肉タイプなのでたぶん5kgくらいまで同じ量だと思います。でもよく考えたら、2kgの子も5kgの子も同じなんて気になりますね。

砂肝前回は一晩だけ干したんですよ。冷蔵庫に入れていたら、わんこにあげようとしたら、ほとんどなくなってました。人間の息子(笑)が食べたんです。
確かにおいしいよね。

みみさんへ

破壊王健在でしょ~。
ポチくんも紙、好きかな~。わんこが紙好きってみなさんのコメントで知りました(笑)

でも出来れば食べて欲しくないよなぁ~。

私がおやつ食べ出したらもう釘付けですね。
そうそう、アイスの棒も大好物です。(爆)

あひる*さんへ

みるくちゃんも紙大好きなんだ~。
トイレットペーパーの芯喜ぶよね。
なんでかな~。ビリッって感触がいいんでしょうね。(笑)

ご存知ですか。白クマアイス。九州名物なんですってね。小豆とフルーツの食感がたまんないです。(笑)

GLOOMさんへ

ほんとにお腹壊しそうなものをせっせと噛んでます。
たま~に赤やら緑の物が混じったう○ちしてます。(アセアセ)

羅琉ちゃんも食べたらだめだよ(^^)
いたずらって、「やってみたら楽しかった」なんでしょうね。
ほどほどでお願いしたいものです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

