Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


またやられました

2007.03.27 (Tue)

ぎんはダイエット始めてからテーブルに乗ることを覚えいたずらを繰り返しています。

先日も毛糸用のマチ針をばらばらにして遊んでました。毛糸用は太くて痛くはないのですが、でも針です。あせりましたよ。

今日はパソコンをいじっていました。

IMG_2094.jpg


「こぽ」ってなんなのよ~。なんだかデスクトップのファイルの名前を変えようとしていたみたいです。

IMG_2095.jpg


なんだか、いたずらも高度になってきたような…(アセアセ)

きっとそのうちぎんの書いた記事がUPされることでしょう(笑)


IMG_2092.jpg


なんだかぴったりくっ付いて寝ているふたりです。

左がねーじゅなんですが、やっぱり目が開いてますよ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ☆
あらま!またやられてしまいましたかぁ!
ぎんちゃん・・・ダイエットのイライラを
いたずらで発散してるのかしらね(^^;)
だめよ~(--;)テーブルの上は危険がいっぱい!!
でもぎんちゃんからの記事投稿・・・
楽しみにしてます(笑)

ぎんちゃん、天才犬かもね~!!
PC私より分かるかも~v-405
今度我が家に教えに来てね♪

ぴったりくっ付いて寝ている2人可愛いねv-344
ほのぼのしちゃいますv-410

こぽ・・・・笑えるね~。
なかなかやりますねー、ぎんちゃん。
ねーじゅちゃんの目はまだかわいいよー。
サリーは白目むいてもっと怖い顔して寝てることがあります。。

「こぽっ」って何なんでしょう(笑)
前の「くわ」と言い「こぽっ」と言い
ぎんちゃん 妙に笑えるツボを抑えてますよね~。
一緒に寝てる姿がかわいいなぁ。。。
仲良しさんですよね!!

GLOOMさんへ

ぎんは悪戯盛りの真っ只中なのかな~。
テーブルの上には今は何も置いていません。
(学習するのが遅すぎっ!)
どんな風にいじったらこうなるのか不思議です。一度現行犯で捕まえてみたいです。

リキママさんへ

びっくりでしょ~。
思わず写真撮ってしまいました(笑)

いたずらでは天才的かも…です。(笑)
リキくんのようにおりこうさんだったらな~。

sakuraさんへ

サリーちゃんも白目派ですか(笑)
ねーじゅはいつもこんな感じです。
神経質なんだと思います。
白目もこわいよね(笑)

みきさんへ

どう、キーボードを踏んだらこうなるのか一度見てみたいと思います。

男の子のぎんはますますいたずら盛りなんでしょうね。

こんなにくっ付いて寝るのは珍しいです。ふたりはいつもけんかばっかりです。

ぎんちゃん、天才!!(〃▽〃)
「こぽ」とはなかなか打てませんよ。
しかも「コポポ」とカタカナにまでなってるもんねぇ(* ̄m ̄)
次はどんな言葉を伝えてくれるのか楽しみです(^-^)

ねーじゅちゃん、女の子なのに白目って・・・(^ ^;)
ぎんちゃんは白目で眠らないのかな?

ぎんちゃん(笑)
ブログお友達に向けて
何か、暗号でも送っているんでしょうか(笑)
それにしても、凄いです!(爆笑)

ねーじゅちゃんとぎんちゃん。
ぴっとりさん♪
なんだか、5チビがくっついて寝ていたのを
思い出しました♪

ぎんちゃん上手ですねー!!!!
この前にもなにか打ってましたが今回も見事にこぽってカワイイー!!
ワンコが仲良く一緒に寝るものなんですね!
カワイイーです♪みみもあんなふうにくっついて
ポチとお友達が寝たらカワイイんだろうなぁー♪
癒されちゃいました♪

ぎんちゃん、ママの傍でPC覚えたのかもっ!
ホントにそのうちぎんちゃんの記事が載っちゃうかもですねっ
楽しみです(^^♪
ぎんちゃんやねーじゅちゃんのように
仲良く寝んねしてくれるのが夢です!!

Mizukiさんへ

笑うよね。きっとKとPとOの付近を歩いたんだと思うんですが、困ったヤツです。

ねーじゅは神経質なんでしょうね。いつも浅い眠りで目も半開きです。
ぎんはヘソ天でノー天気に爆睡してます。
性格の違いですね。(^^)

mieさんへ

毎日ぎんのとんでもない行動にびっくりの連続です。(^^)
このピッタンコ写真はかなりレアですよ。いつも微妙な距離置いて寝てるんですよ。
5わんのぴっったんこってかわいいだろうな~。
にーなちゃんbabyのことかな(^^)

みみさんへ

こんばんわ。
この前は「くあくあ」だったかな(笑)
油断も隙もないやつです。
PCの上を歩くのは止めさせないとだめですね。(笑)

みみ家は2頭目はまだですか?いい子に巡りあえないかな~。めったに見ないけど仲良くくっついてたらほのぼのしますよね。

レオママさんへ

ホントにだんだんやることが高度になってるようで…(笑)

ウチは最初はめっちゃ仲が悪くて先住犬のねーじゅに申し訳なくって泣いたこともしばしばありました。1年3ヶ月経ってようやくこんな姿も時々見かけるようになりました。
でも今でもすぐに「ガウガウ」始まりますよ(笑)
早く仲良しになれればいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

