Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


悲しみの中で・・・

2007.03.23 (Fri)

私が勤めている会社は小さな、家族ぐるみの会社で私も家族のように大事にしていただいてます。
先日の3月20日、悲しいことがありました。

社長の息子さんが34歳の若さで亡くなられました。

つい前日まで一緒に働いていたのに、あまりに突然のことでした。
急性心筋障害だということです。

お母様である社長の奥さんは、見ていられないほどの悲しみようで、同じ子供を持つ母親として気持ちが痛いほどわかり、とても辛かったです。

私は家族でも親戚でもないのですが、なんだか、すごく無気力感、空虚感で何もやる気がおきません。

私が、いくら悲しんでも仕方ないのですけど…。ふと自分に置き換えて考えてしまう私です。

わんこブログなのにこんなこと書きたくなかったのですが、コメントのお返事も遅れていることが気がかりだったものですから書くことにしました。

きっと日曜日に家にいたら気分も変わると思います。それまでお返事遅れますが、お許しください。

PS.ねーじゅもぎんも元気です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私とほぼ同年代の方が亡くなられると言うのは
見ず知らずの方でもショックを受けます。
それも突然に・・。
ご両親の深い悲しみを想像するだけで 私も
とても辛い気持ちになります。
心からのご冥福を祈りたいと思います。

やよちゃんさん 元気になって下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。

御両親が、少しでも早く悲しみから立ち直れますよう願わずにはいられません。


やよちゃんさんも、早く元気になってくださいね。

34歳…まだまだこれからですよね…
私も先日突然知人の訃報が来ました
やはり同じ位の年齢でした
やよちゃんのお気持ちわかる気がします

そして…息子さんを突然失ったご両親の
お気持ちも…
やよちゃんもお仕事されてても辛いですよね
元気出してくださいね

ご冥福をお祈りします

みきさんへ

みきさん、ありがとう。

いくら若くても頑張りすぎはダメです。まさちゃんにも頑張り過ぎないようにって言ってあげてね。身体大事にしてください。

近所のおば様方も「こんな可哀想な式ははじめてや…」と言っておられました。

私も家族のため身体を大事にしなくっちゃ。

リキママさんへ

リキママさん、ありがとう。重い話題ですみませんでした。

リキパパさんも、身体を大事に、無理しすぎないように…。お仕事よりも家庭が大事よ、って言ってあげてね。

私も家族の大事さを改めて実感してます。

MIYUさんへ

外で修行させて戻ってきた息子と会社をどう経営しようかと楽しみにされてた社長でした。
近々、支店も出そうかとあちらこちらでいい物件を捜している最中でした。

MIYUさんもお友達を亡くされたんですね。ショックですね。

本当に身体は大事にしてください。絶対無理はしないように、ご主人も家族のため健康に気をつけてくださいとお伝えください。

私は非常ショックを受けています。
亡くなられた社長さんのご子息と私は
殆ど年が変わりません・・・・・
34才はあまりにも早すぎます。
30代40代は人生で最も忙しく最も時間が
経つのが早いと言われています。
本当に・・・言葉の表しようがありません・・・
ご冥福をお祈りします。

やよちゃんさん大丈夫?
元気出して下さいね。

CERBERUSさんへ

CERBERUSさんも仕事がハードなので心配です。
若いからと体力に自信があるからといって決して無理しないでください。

ずっと仕事が忙しく、疲れが溜まっていたんだと思います。夜寝て明け方気付いたら冷たくなっていたそうです。

お願いします。絶対無理しないで、身体をいたわってください。

私は大丈夫ですが、職場にいると「ただいま」と帰ってくるようで、辛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

