Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり日曜日

2007.03.18 (Sun)

今日はぎんのダイエット食がなくなってきたので動物病院に行ってきました。
すごい順調だと先生に褒めてもらいましたよ。

ウエストはしっかり、くびれも出てきてるそうです。
私は、たるんだ腹が気になったのですが、これは太ってた人が痩せた時に出来る皮のたるみなんですって!これがなくなるのはかなり時間がかかるそうな。

とにかく、順調で、3kgまで減らさなくても体型的にはいい感じだそうです。
あと200g、踏ん張って減量すれば、あとは体重維持のフードに切り替えてOKだそうです。

人間も同じで、ダイエットが成功したからとすぐ元の食事にもどすと必ずリバウンドしてしまうそうです。
ダイエット中で、身体が栄養を欲しがってるところへ普通食を入れたら、たちまち必要以上に吸収してしまうそうです。
だから、身体が慣れるまで、体重維持食にしないといけないそうです。

な~るほど。それで、私はリバウンドするわけだ。(変なところで納得するなよ。)

今日は、のんびり家で過ごしました。
わんこたちは、編み物する私のそばで、お休みで~す。

IMG_2049.jpg


ねーじゅのベッドで寝ているのが、ぎんで、こたつでぬくぬくしてるのがねーじゅです。

IMG_2050.jpg


IMG_2051.jpg


ねーじゅ、目を開けたままで寝ないでよ。こわいよ~(笑)

この子達は、私がコタツにいるとこんな感じで、私がPCしようと立ち上がると
一緒についてきます。そして、PCの後ろのベッドで寝ます。

とってもかわいいストーカーです。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいいストーカーですねv-410
これなら毎日でもOKv-344

ぎんちゃん、ダイエット頑張ったね!
おめでとうv-315
体重維持食なんていうのもあるんですね~!!

私もそれ欲しいな~v-392

こんばんわ☆
ダイエット順調ですか!
よかったですね!がんばった甲斐がありましたね~(^^)v
あと少しがんばってくださいね~♪

おぉ!ねーじゅちゃん!!
お目目はちゃんと閉じて寝ましょうね~
羅琉もたまにやりますけど・・・
怖いですよね(^^;)
そっと目を閉じてやりますよ(--;)

ご無沙汰してました。
ぎんちゃんのダイエット順調なんですね(^^)
くびれが出てきたなんて羨ましい~~!!
がんばれぎんちゃん あともう少し!

うちははぴぃがストーカーを卒業しちゃって
ふわりだけの一匹ストーカーです。




ぎんちゃん、すごぉぉいです♪
順調とお墨付き☆☆

んふふ・・
ゆーーっくり過ごした日曜日だったんですね。
家も爺さん以外、みんなストーカーです。
トイレまで(汗)

ねーじゅちゃん、開いてますねー(笑)
薄目あけたり、白目むいて寝てたりすると
必ず、足、ピクピクしませんか?(爆笑)

お二人さんとも甘えん坊なんだね~~。
ちゃんとおもちゃをそばに置いて寝てるとこがかわいいー!
そんな寝姿見てるとイジワルしたくなりませんか?
わざとかまってガウって怒られたり・・・(私だけ?)
ダイエットーーーー耳が痛~~い!
食べ放題ランチにはまってる私です。。。

ぎんちゃん、ダイエット順調ですね♪
その調子で頑張れ、頑張れ~~d(=^・・^=)b

こんなに可愛いストーカーなら私も大歓迎です♡

ねーじゅちゃん、コレ、起きてるんでしょ?
え?寝てんの?!
嘘だよー、目開けたまま寝ちゃうの?(* ̄m ̄)

ぎょ、ねーじゅちゃん具合悪いのかと思ったら寝てるのね。
びっくり。

ぎん君、順調にダイエットすすんでるんだね~。
途中寄り道(パン類に)したけど、頑張ったもんね。
もう一息。ガンバレー

納得!

そっか…
リバウンドの原因はそれだったのね
思いっきり納得させていただきました(爆)

ぎん君は順調に進んでるんですね
おめでとう!あともうちょっと!頑張ってね

ワンコって目を開けたまま寝るんですね^^;

リキママさんへ

こんばんわ。
ぎん、頑張りました。でもこの期間にテーブルに乗ることを覚えましたv-12
昨日、ダイエット食買ったのですが、すぐに(目標1週間)新しいご飯に切り替えです。すごく不経済だわ~。

私も欲しいです。食べるだけでやせるご飯。(ありえないですねぇ)

GLOOMさんへ

こんばんわ。
なんとかもうすぐダイエット終われそうです。
でも皮のたるみすごいですよ~~。まだ、思いっきり太って見えます。

羅琉ちゃんも目開けて寝ますか(笑)
ちょっと怖いですよね。
白目のときもありますね。チョーこわい。(爆)

みきさんへ

お疲れ様で~す。
1ヶ月かかったけど、500gちょっと減量できました。あと200gがんばらないと。
はぴぃちゃん、ストーカー卒業ですか。さすが、お姉さまですね。
ふわりちゃんも、最近はかなりおしとやかになってきましたね。女の子はいいな~。ぎんは落ち着くって言葉を知らないようです。e-263

mieさんへ

あはは。トイレやお風呂は勘弁してほしいよね。うちもそういえばお風呂の前でずっと待ってますね。
ねーじゅ、もしかして起きてるのかもしてないんですが、このままじーっとしてるんですよね。カメラ向けてもシャッター音にも反応しないし…。どうみても寝てるような気がします(笑)
足ピクありますね。なんかかわいいよね。これって熟睡してないのかな~。

sakuraさんへ

ほんとだわ。気付いたらふたりともおもちゃそばに置いてますね。
うん、うん。わかります。寝てる子をわざとかまいたくなりますよね。
怒るところもまた、かわいいんですよね(親バカ~)

食べ放題ランチ。いいな~。いいんですよ。ダイエットは明日から!(笑)

Mizukiさんへ

あと少しです。頑張りま~す。

こわいでしょ~。ねーじゅ、もしかして起きてるのかもしれないんですけどネ。このままじーっとしてるんですよ。カメラ向けてもシャッター音にも反応しないし…。ただ、ダルダルなだけかしら(笑)

kuroさんへ

ホントだ~。具合悪い時の写真と同じだわ(笑)ねーじゅは今最高に調子いいです。

ぎんもあと少しです。リバウンドだけは気をつけなくっちゃ。
病院へクリームパン事件と書いたグラフを持っていったら看護婦さんに笑われました。

MIYUさんへ

私も先生の話を聞いて
「だから、人間もリバウンドするんですね」って言っちゃいましたよ。(笑)

ねーじゅ、もしかしたら起きてるのかもしれないですね。でもピクリとも動かないんですよ。白目はしょっちゅうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。