Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いです~

2007.03.16 (Fri)

最近、また寒くなっちゃって、2月はあんなに暖かだったのに、変な気候ですね。

またまたわんこ達は仲良く、ヒーターの前です。

IMG_2041.jpg


ねーじゅは今日も元気にう○こを食べました。
気をつけてるつもりですが、ちょっとの油断が…。
フードのおかわり、もちろんしましたとも。

やっぱり来るべき拒食に備えて今は精一杯食べるんだそうです。なんだろうね~(笑)まあいいや。気楽に、気楽に…。

IMG_1398.jpg


あは。また最近画像加工で遊んでます。今日は大理石加工してみました。なんかいい感じ~(笑)

寒いのでみなさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
私は、踏んでも蹴られても平気な丈夫な身体です。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

嬉しいですね。
2ワンが仲良くしてくれて。
ヒーターの前を陣取ってっても、
カワイイから許しちゃいますよね(笑)
うんちを食べちゃっても、
やっぱり元気でいてくれるのが、
一番嬉しいですもんね!

今日も寒かったですね~!!
やよちゃんさんは、すっかり風邪は治ったのでしょうか?

リキも今日は日向で丸まって寝ていましたv-389

ねーじゅちゃんは、今は栄養を蓄える時期なんですね!!

写真加工凄いですね~!!
尊敬いたしますv-425

こんばんわ☆
ほんと今日も寒かったですね~
羅琉と一緒にコタツでぬくぬくしてました(^^;)

写真加工面白いですね~
大理石加工!?・・・・ほぅほぅ( ̄~ ̄*)
いろんなのがあんですなぁ~

寒いですね~。風が強かったら体感温度が2~3度低く感じます~(T_T)
ランなんて、シュラフベッドに潜り込んでますよ。
ぎんちゃん、ねーじゅちゃん仲良くヒーターの前でヌクヌクしてますね。

ねーじゅちゃん、食べたり食べなかったりでやよちゃんを悩ませてるようですね。
でも、やよちゃんのように、気楽に気楽にと、神経質にならずに受け止めてあげるのが一番いいと思いますよ。だって、辛いのは、ねーじゅちゃんだし。ねーじゅちゃんもやよちゃんの側にいると安心できるので、食べられるんだと思いますよ。

やよちゃん、もう風邪は大丈夫ですか?軽かったからって、無理はダメですよ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりさんへ

なんだか真冬の写真を引っ張り出したようですよね。温風の吹き出し口に陣取られて、人間が寒い思いをしてます(笑)
食糞はちょっとショックですが、元気だってことで、まあいいか(笑)と思ってます。

リキママさんへ

ホントに寒かったですよね。ブルブル。
私ですか!だから○○は風邪ひかないんですよ。(爆)心配していただいてすみません。(笑)
リキくんも寒いのは嫌いですか?早く暖かくなって欲しいですね。
写真の加工はフリーソフトでしてるのですが、これが奥が深い!!こんなこともできるんだ~と今楽しみ中です。リキママさんもお試しあれ。(^^)

GLOOMさんへ

寒いの苦手だから、辛いです~~。羅琉ちゃんもにゃんこだから寒いの嫌いだよね。コタツが一番ですね。
加工面白いです.GLOOMさんも試してみては!!フリーでこれだけ出来たらすごいよって感じです。
JTrim Ringhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html
ここにいろんな作品と作り方が紹介されてます。

マミさんへ

そうなのよね。今日は風も強かったんですよね。
ランくんも寒かったんだね。でもベッドの中は暖かいよね。うんうん。

ありがとうございます。私って心配性だし、すぐ気にする方なんですが、あんまり気にしてもだめだよなって思えるようになってきました。
あ~。これは今食べてる期だから笑ってられるのかもネ。食べない期になったらまた、真っ青な顔になるんだよな、きっと。(笑)

でもマミさん含めブログのお友達の言葉本当に励みになってます。ありがとう。

あはは。風邪ですか。(笑)あれは、何だったのか、今はすこぶる元気です(笑)
マミさんも身体には気をつけてくださいね。

こんにちは~

寒いですね~。
こちらも今日は雪がチラホラ・・・
ねーじゅ&ぎんちゃんホカホカで気持ち良さそうだねー!
ちなみに私も風邪ひかない○○です。
これからもよろしくお願いします♪

sakuraさんへ

こんにちは。
早速来て下さってありがとうございます。
おー、雪降ってるんだ~。寒いだろうな~。
昨日はコメント欄をお借りしちゃってすみませんv-395
その後レオママさんのブログ発見できました。お友達なんですね。今後ともよろしくお願いします。
ちなみに「やよちゃん」でいいよって過去記事読んでくださったのかしら。v-402めっちゃ恥かしいわ~~。

おもしろい

大理石加工ってあるんですね~
中世の絵画っぽく仕上がっていいですね。
しかし寒いよなぁ・・・・・
関東地方は強風で大荒れでしたよ。

CERBERUSさんへ

フリーソフトで加工してるのですが、なにも出来ないと思っていたので、使い方でいろんなことが出来るみたいで、ちょっとおもしろくなってきました。
ホント、寒いです。こちらも夕べは風強かったです。今日は、雪でも降りそうな、暗い冷たい空でした。
風邪気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。