Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


お元気ですか~

2007.03.15 (Thu)

は~。参ったよ。昨日、夕方から足腰がぞぞっって感じでおかしいなって思ったら、熱が出ちゃって、何もせず寝てました。

でも恐るべき回復力で朝にはすっかり元通り
○○は風邪ひかないって事を身をもって証明した、私でした。(笑)

IMG_1400.jpg



ねーじゅは、今日からまた食べたい期になりました。(いやだわ、しょっちゅう「食べたい期」って入力するからPCちゃんと変換してくれるじゃないの
食べたい期はご飯を平らげてもまだ欲しくって、わたしのそばを離れず催促してきます。
無視してたら、う○こを食べちゃうので要注意なんですよ。
成犬の食糞は「知的障害」って以前ネットで見たことがあったのですが、やっぱりそうなのかな~。
でも「食欲のない時の手作りご飯」<「元気な時のう○こ」ってなんかムカつくわ。(爆)

比べる相手がぎんしかいないのでよくわからないのですが、やっぱりねーじゅはちょっと違うのかな~。
異常な食欲と拒食の繰り返し。すんごい散歩へ執着心。歩きながらのおもらし。等々。もしかしたらよくあることなのかもしれないけど、やっぱりぎんとは違うんだよな。

まあ、どうであれ、ねーじゅはねーじゅ。私の大切な宝物には変わらないんですけどネ。





おまけのぎん。

IMG_1975.jpg


ぼくは今日はおまけでしゅ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん、食べるモードなんですね♪
良かった!良かったです!!
食糞ねー。mieも随分悩みましたよぉ。
小さい時はもちろんなんですが・・
成犬になってからのは、爺さん&リズ。
ご飯が足りてない場合もあるし、
ストレスもあるしということでした。
食べてみたら、意外に美味しい?と
『いぬのきもち』にもありました(恐怖)
考えても分からなかったので
徹底的に、したらすぐに片付けることに。
後は、ご飯の時間を調節して
mieが居る時間にう○ちをするようにも
したこともありましたぁ。

んふふ・・おまけのぎんちゃん。
舌チロォ~かわいいですねーーっ!

あは(〃▽〃)
ねーじゅちゃん、食べたい期がきたんですね。おめでとう☆

食糞かぁ・・・。
けっこう食べちゃうっていうのはよく聞きますけどね。
なんだろう?お腹減りすぎちゃってるのかな?
そんなもん食べても美味しくないだろうにね(゚▽゚;)

やよちゃん、風邪はもう大丈夫ですか?
最近また流行っているようなので気をつけなければ( ̄‥ ̄)=3

おはよーございます。

上のセピア写真のねーじゅちゃん
ソフトに撮れていてとてもいいですよ!
今日はぎんちゃんおまけか・・・残念!
でもダイエット頑張っだね!
それとやよちゃんさんお体お大事に・・・
急に冷えたからなぁ・・・
関東地方は初雪が舞いましたよ~。

>「食欲のない時の手作りご飯」<「元気な時のう○こ」

実感こもってるよね~(笑)
うちのアイラは膵炎になった時に、ウンコ常食してました。
あの時は嫌だったなー。
特に下痢だと好きみたいなんだけど、匂いなんだろうか・・・魅力は。


その後、やよちゃんは大丈夫?
無理しない様にね。

mieさんへ

アドバイスありがとうございます。
私も聞いたことがあります。
人間は汚いって思うけどわんこにはその感覚がないんですよね。
原因にやっぱりストレスがあるのよね。やっぱりねーじゅにはストレスがついて回るのよね。
やっぱりすばやく片付けることですね。

Mizukiさんへ

やっぱりお腹すきすぎるんだと思います。
今もご飯食べて(モチ完食よ!)まだなにか食べたい様子で、アイスの棒を食ってたから、あわてて、おかわり食べさせました。食べたい期は食いだめ期なのかな(笑)
ありがとう~。一晩熱出ただけで、風邪ではないみたいですよ。(^^)知恵熱かな??

CERBERUSさんへ

CERBERUSさんが褒めてくれるから、セピア加工に、はまってしまいました(笑)

あ~ご心配ありがとうございます。一晩死んだように寝たら回復しました。まるでドラクエみたいでしょ(笑)
へ~~。今頃初雪ですか??やっぱり異常気象ですね。

kuroさんへ

でしょ。でしょ。
心を込めて作ったご飯に見向きもしないのに、なんでう○こ食べるのよぉ~。いやになっちゃうよ。(笑)
やっぱり匂いなのかな~。今やねーじゅと競争で片付けます。食後すぐにするのでそれがせめてもの救いです。アイラちゃんもそうだったんですね。成犬でも珍しいことではないとわかって少し安心しました。ありがとうございます。

あっ。すみません。心配させて…(笑)どうも風邪ではないみたいで、ただの寝不足か、知恵熱か、一晩うなっただけでスッキリですよ。
kuroさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

