Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ダイエット1ヶ月

2007.03.13 (Tue)

先月の14日から始めたダイエットも1ヶ月になりました。

途中、いろいろあったけど、よく頑張ったよね。

IMG_2036.jpg


そうよ。あの事件さえなければもっと順調だったのに…。
それでも開始より500g減量達成です。おめでとう~~。

あと1ヶ月で残りの500gです。どうかな?少しはナイスバデーになったかな


IMG_2039.jpg


あ~~。まだまだ、ウエストはどこなんでしょう??

1日になんども体重測定されてふくれ気味のぎんで~す。
IMG_2034.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいね~!!
ぎんちゃんダイエットもう少しだねv-410
がんばってねv-363
ウエスト確認できましたヨ~v-426

すごいね、ぎんちゃん!
よく頑張ってますd(=^・・^=)b
順調にダイエットが進んでいますねぇ。
クリームパンとバターロールを食べちゃった日には、もっと増えちゃうのか?とも思ったけどそんなこともなかったですね(〃▽〃)
肥満は大敵だから、少し辛いけど頑張ろうね、ぎんちゃん★

・・・チャッピーのことは聞かんでください(^ ^;)
もうちょっと効果が出たら私のブログでもアップしようかなぁ。
どうしようかなぁ。やめようかなぁ・・・(爆)

時期も時期ですし、少しでも減らせてるのはすごいと思います~。

クリームパン事件は知ってるけど、
バターロール事件ってのもあったの?
ちょっと来ないうちに私の知らない世界になってるわ~。
戻ってバターロール見てきます~。

ぎんちゃん、えらぁい!!
よくがんばりましたねー!!
やよちゃん、ご苦労様です。
もうひとふん張りですね!!
って・・mieもに~なをなんとかしないと(汗)
お散歩行けないのが、なかなか・・(涙)

こんにちわ☆

なんだかお久しぶりです(^^;)

ぎんちゃん!やったね!えらいぞー♪
その調子で今後は事件を起こさず体重減らしましょうね~(^0^)

ちなみに家の羅琉は・・・
昨日の夜はかったら4キロでした・・・
真剣にやばい!!( ▽|||)

↓のぎんちゃん!
めっちゃ早いよ~
ほんと早送りみたい!!
なんでそんなに早いのよ~(≧▽≦)ノ☆

ぎんちゃん偉い!
頑張ってますね。
事件さえなければ・・・
でも、元気が一番だからねぇ。
この調子で頑張ってね!

リキママさんへ

いろいろあったけど、頑張ってるでしょ~(笑)
ベスト体重になったら減らす必要がないので少しは楽になるでしょう。
頑張りますね。リキくん応援してね。v-286

Mizukiさんへ

なんとかがんばってるでしょ~。Mizukiさん。
クリームパン、バターロール事件の時はもうショックで自分を責めましたよ。(笑)

チャッピーちゃん、春から頑張るといいよ。私も明日から明日からと言いつつダイエット歴○○年です(笑)

kuroさんへ

申し訳ないわ~。たくさんコメありがとう。
そうです。
「バターロール2こ半食っちまったよ~事件」がありました。あの時はねーじゅはご飯嫌嫌期だから完璧にぎんのお腹の中です。
冬場のダイエットって難しいんですよね。これから理想グラフでもドンドン落ちるみたいです。でも油断大敵だな。(笑)

mieさんへ

始めてわかったんですが、わんこのダイエットは飼い主もつらいですね。もう少しなので気合いれてがんばります。ブログでUPしてたので挫折できないぞって思えてよかったです(笑)
に~なちゃんも頑張ってね。ぎんは家で暴れん坊だからかなりの運動量なんです。これがよかったのかな(笑)

GLOOMさんへ

GLOOMさん、花粉症は大丈夫ですか。お元気でしたか。(^^)
2度失敗したので出かける前は要チェックです(笑)
あれさえなければほとんど終了だったかも…なのにね(笑)
羅琉ちゃん、4kgですか。びっくりですね。う~~ん。羅琉ちゃん、一緒に頑張ろうか(爆)

ぎん、家が近づくにつれ超ダッシュになります。私も競歩のようになり、はあはあ、言ってます(笑)

くりさんへ

ほんとにあの忌まわしい(笑)事件さえなければグラフはぐんぐん急降下だったのに…。

そうですよね。元気が一番!!
あと、もう少し!頑張ります。

ぎんくん、ダイエットがんばってますね。
我が家も、バニラにダイエットをさせてますが・・・・。
その前に、私がダイエットをしないといけない状況なんですよね。


パピヨンって毛が多いから、なかなかウエストがわかりずらいけども・・・・
ぎん君 ちゃんとわかるよ。


私のブログになんですかぁ
元に戻しました。
パソコン教室の方に、手伝って治してもらいましたぁ
 
ご迷惑をかけてすいませんでした。

yamingさんへ

まあ、バニラちゃんもダイエット中ですか。
その前に…。おんなじです。私もかなりキテマス。
ウエストわかりますか!!よかった~。あと一息です。

ブログ戻ってよかったですね。私もリンク戻しておきますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

