Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


超高速散歩

2007.03.11 (Sun)

テンプレ変えてみました。
タイトル画面がランダムで3種類変わります。
頑張って好き勝手にいじっていたのですが、もし変に表示されてたら教えてくださいね




土曜、日曜と久しぶりの連休でしたが、親戚の子が遊びにきたり、偏頭痛におそわれたりで、グダグダの休みでした。

でもわん達とはゆっくり過ごせました。シャンプーも出来たし、朝の散歩も1匹ずつのんびり(?)と出来たし…

ぎんはいつもながら出足好調なんですよ。ずっとそばに付いていてリードをひっぱらないから、軽いんですよ。

なのに、「帰ろうか」の一言を言っちゃったら最後、超高速になってしまいます。

あまりの速さに、息子が「早送り?」と聞くほど、超高速です。
揺れるので酔わないでくださいね(^^)




あまりの慌てようで、くるくる回ってます。ひどい時はこのままずっこけます。なんでこう、散歩がヘタなんでしょう~。

散歩好きになる秘訣ありませんか~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやいや早すぎだし…(爆)
お散歩好きになる方法。。。。
・お散歩の折り返し地点でおやつをあげる。
・好きな子(ワンコ)を見つける。
・なんなら、巻き戻してみる。(笑)

ねーじゅはビルジャックでがんばってます??
忠告がもうひとつ!!
食べた後に絶対奥歯に大量についてるから
がんばってとってね♪

やよちゃん、ごめん。酔った。。。。( ̄▽ ̄;)
ぎんちゃん、早いって~~~っ!
こんなに高速散歩になるんですねぇ(* ̄m ̄)
一目散に家に帰りたくて仕方がないのかな?
クルクル回って目は回らないのかしら・・・。
 
でも楽しそうです(〃▽〃)

いと~ちゃんへ

こんばんわ。
お散歩好きになる方法。ありがとうe-266
・ぎんはビビリで緊張しまくりなもんでおやつがのどを通らなくって散歩の途中では全くたべません。
・これまた、ビビリなもんで、やたら吠えまくります。負け犬の遠吠えです。
・巻き戻し(笑)ねぇ。これしかないか…(笑)

ねーじゅは日によりますが、ほかのフードに比べると食べてます。確かに歯にくっついてますね。歯をふいてびっくりしました。
いつもありがとう~。

Mizukiさんへ

ごめん~。酔っちゃいましたか(笑)
速達で酔い止めの薬送ります。(笑)

必死で引っ張ってますよ。相当家に帰りたいみたいです。

この回転、何度も繰り返します。見てるほうが目が回ります(笑)
落ち着いて散歩して欲しいものです。

ぎんちゃん、お散歩上手に歩けるんですね~!!
「帰ろうか」って言わなければ・・・(笑)
超高速で何処に行こうとしているのかな~!?
カメラ撮っていて、目が回りませんでした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

テンプレート凝ってます~
凝り始めると時間経っちゃうんですよね。
特にセピアの写真はいいですね~
良く撮れてますよ~
ぎんちゃん早いなぁ(笑)

ぎん君、ラッキーもバニラもお散歩は大変ですよ。
それで、またしつけ教室で、教わってことなんですが、
ツケとフリーを使って、覚えさせるんですよ。
試してしてくださいね。


それと、私のブログ新しくしました。
今度もよろしくおねがします

ぎんちゃん、お家が好きなのですね。
ネージュちゃんもいるし、ぎんちゃんは
お家ではワガママ出来るから、
お家が好きなのかな~
家の大福もお散歩も好きですが、
お家の中が大好きなのですよ。
テンプレステキです♪

CERBERUSさんへ

ホントに凝りだしたら止まらないですね。
あんまりPC詳しくないから、苦労してます(笑)
セピア色ってステキですよね。ヘタな写真もいい感じに見えます。
私もこの写真一番好きなんです。仲良しっぽいしね。v-411

yamingさんへ

ありがとう。
ひとりの散歩のはじめは「ついて」で歩いてくれるんですけど、公園で遊び終わった頃はもう帰るモードで聞く耳ないです(笑)
2わん散歩のの時は無駄吠えの連続です。(笑)
私もしつけ教室申し込んでいたのですが、ねーじゅの体調が悪くなった頃でキャンセルしてしまいました。またお願いしようかな~。

お引越しされたんですね。
前のブログ、記事が消えてるな、おかしいなって思ってました。
また後ほどお邪魔します。

くりさんへ

あ~。その一言で解決したような気がします。
そうなんだわ。家が好きなのね。散歩嫌いばっかり思っていたので忘れてました(笑)

テンプレ頑張っていじってます。くりさんのところでランダムにタイトル画像が変わるのをみて「いいな~」って思ってたんです。
今度はステキな写真を撮りたいですね。

リキママさんへ

ごめんなさい。またお返事抜けてました。2度も同じミスを…お許しくださいv-12

ぎんって落ち着きないでしょ(笑)
なんでこんな歩き方するんでしょうね。
車走ってきてもピョーンって飛ぶし…。
リキくんとビビリ王争い、どっちが勝つかしら(笑)

ははは~ぎんくん大急ぎだね~。
うちも仔犬のいる時期のディアは帰り道にむかってると知るや、
姿勢を低くしてそり犬のごとく引っ張りますよ。

うちでぎん君に近いのがラスカだなー、散歩が終わるのが惜しくて、
何度も振り返ったりして転ぶんですよ~。

ぎん君にはぎん君んの気持ちとか考えがあるんだろうね~。
聞いて見たいところですね~。

kuroさんへ

あらあら、ラスカちゃんが回転しますか(^^)。またまたラスカちゃんなんだ~。さすが血は争えないな~。

私もいつも思います。わんこと話が出来ればなんておもってるんだろうってね。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

