Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


絶好調で~す

2007.03.09 (Fri)

ビルジャックをあげて1日です。
朝も昼も少し食べてよかったと思っていたのですが、晩ご飯から激変しました。
ガッツガッツ食べて、おかわりの催促です。どうやら例のスイッチが入ったみたいです。今回はう○ちではないみたいですよ。Mizukiさん。(笑)

このフードが気に入ったのならそれで良しだし、タイミングであっても良いのよね。まずはほっとしました。

IMG_2025.jpg


食べれば元気で、この通りパンダと遊んでます。
確かに遊ぶのも体力いるよね。

IMG_2026.jpg



ほんとこの繰り返し私も胃が痛みます。頼むよ。毎日平均に食べておくれ。

えっ。ぎんですか。元気ですよ。今日もバターロールの盗み食いを働いてくれましたが
ダイエットやる気あるんかい!!(いえいえ、管理の悪い私がいけないんですよね)
どうぞ、元気なぎんを見てやってください。



おいおい、、お腹がすいたからって、綿食べたらだめだよ(笑)

はぁ~。このかばさん。何度修理したらいいものか。
お気に入りだから仕方ないですよね。(^^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん、お気に入りのフードが出来たのですか?
これで安定して食べてくれればいいですね(^^)

ぎんちゃんはいつも元気でいいね~♪
でも、綿は食べちゃダメだよ(^^;)

おっ!

「ビルジャック」あげてるんだ!
かなり食い付きよくなるって聞きますが・・・
ぎんちゃん今度はバターロールか(笑)
あれは美味いからね!私も好きですよ!
でも綿はNGだよ~

ねーじゅちゃん、食欲が出てよかったですね。食の細い子とか、食べるのにムラのある子とか、食べさせるのに苦労します。ねーじゅちゃん、このまま順調に毎日食べてくれるといいですね。

ぎんちゃん、アトムと同じことをしてる~(-_-;)
アトムもこれと同じカバさんをもってましたが、もう修理不可能になりました。トホホ(T_T)
ぎんちゃん、綿なんか食べたら、ウン○に綿が出てくるよ。

よかったです~~!!(〃▽〃)
あの(爆)スイッチじゃないスイッチが今回は入ったんですね(* ̄m ̄)
「ビルジャック」ってそんなにおいしいのかしら?
今度我が家のワンコ達にもあげてみようかな??

ぎんちゃん、綿は食べ物じゃないって知ってる?(* ̄m ̄)
そんなの食べたって美味しくないだろうに、ねぇ。。

ねーじゅちゃんよかったですね~。うちはいちごおがそうですが、個性があって手がかかってあれこれ考えて悩んで。。。でもやっぱり元気でいてくれればそれでいい!ってカンジですよねぇ。。。とにかく、ひどくならないうちにいい方向にいってよかったです。
食事管理は難しいですね。いちごおはダイエット中なのでオヤツを「トイレ成功のあとのボーロ1個」と「ブラッシングのあとのオヤツ」だけにして、フードを食べさせるようにしてます。
 でもひとりで食事管理しててもよくわからなくてそろそろ病院で相談しようかと思っています。。。人も犬も、ダイエットは難しい~~。

ねーじゅちゃん、このまま気に入って毎日食べてくれたらいいですね。
うちのネロは少食なので、褒めながら一生懸命食べさせています。食べる時はほっといても食べるのですが、、、。
おやつは何でも食いつきがいいんですけどねv-408
甘やかしすぎなのでしょうかv-361

ぎんちゃん、ダイエットで欲求不満なのかなv-362
私もダイエットしたいので、気持ちがわかるような、、、v-398

ビルジャックってなんでそんなに食いつきが
よくなるんですかねー???イイにおいでも
するのでしょうか。
でもまず一安心ですね♪やっぱりねーじゅちゃんも
ゴハンを食べると元気になるんですかね???
その分ぎんちゃんが元気すぎちゃうぐらいですよね!
なんかホントにパピヨンってやんちゃですよね!
2ワンも飼ってらっしゃるやよちゃんさんを
尊敬しちゃいます。。

CERBERUSさんへ

「ビルジャック」って有名なんですか??
確かにこのときは食べました。しかもトッピング無しで…。ねーじゅにしたらすごいことで(爆)

ぎんのダイエットグラフ見事に停滞してます。v-12
学習しない私がイケナイんですよね。ふ~。

マミさんへ
ほんとにねーじゅには苦労しますね。
毎食、そばにくっ付いて、応援しながら食べさせてるんですよ。他からみたら笑っちゃいますよね。

このカバさん、マミさんにいただいたカバさんですよ(^^)
何度も手術に耐えてぎんの仕打ちに耐えてくれてます。ありがと~カバさん。(笑)

Mizukiさんへ

確かにおいしいのはおいしいみたいなんですが
ねーじゅは手ごわかったです(笑)
今回は本当のスイッチじゃなかったのかな(笑)
食べることの楽しみがない分いたずらが増えてるのかもしれませんね。いや~、ぎんは前からかな(笑)

yasukoさんへ

本当にそう思います。その子の個性だと思えば全て受け止めることが出来ます。元気であればそれでいいと思います。
いちごおちゃんもダイエットですか(笑)ウチも自分なりにしてる頃は維持はできても減量は難しかったです。お医者様に相談してからは順調(でもないかv-411)に減り始めてます。なかなか難しいよね。(^^)

ネロままさんへ

わかるわ~。おだてながら食べさせるのって(笑)ねーじゅに「おいしいな~。かちこいな~」と食べさせます。変なおばさんでしょうね(爆)
ネロくんはこんないたずらしませんか(笑)
毎日毎日すごいですよ。ねーじゅとの差にびっくりの毎日ですv-411

みみさんへ

食いつきがいいと評判みたいです。あのねーじゅが食べたんですから(笑)でも今日は食べないですが…。

ご飯は元気の源みたいですよ。食べないと寝てることが多いです。
パピヨンってやんちゃが多いんですか?
ぎんは特殊犬かと思ってたわ(爆)
ねーじゅがおとなしいからぎん一人で暴れてますよ。でも楽しいですね。

リキママさんへ

ごめんなさい。お返事が消えていてびっくりしました。
ねーじゅはまた食べないんですよね。難しい子です。
まあおやつはほしがるので大丈夫だと思います(笑)

パピヨンって食が細いって聞いたことがありますよ
でも、家の子には、関係ないよね。

ねーじゅちゃん 食欲が出てきてよかったね。
心配だもんね。

ぎん君は、綿も食べてしまうんですね。
ラッキーもバニラも食べるんですよね。
だから、気持ちがわかるんですよね。

yamingさんへ

そうらしいですね。獣医さんもそうおっしゃってました。でもぎんも関係ないわ(笑)

ぎんはほこりも食べますよ(爆)やばいよね。お腹空きすぎてるのかしら…(笑)
ダイエット、もう1ヶ月の我慢なんです。


うわ、ぎん君、緑のウンコでなかったかい?
ねーじゅちゃんのこと、人間のほうがまいってきそうな気持ち分かるわ~。
食べた時の嬉しさとのギャップが大きすぎるから尚更だよね。

kuroさんへ

おかげで緑のうんこは免れました(笑)たま~に風船の青が混ざったうんこするときがあったりしてハラハラします。
ねーじゅは今日あたりからよく食べる時期になったみたいです。
ねーじゅの食べない病はねーじゅをお迎えした時からなのでわかってはいるんですけどね。(笑)
去年の入院が私にとってかなりのプレッシャーになってるんです。あの時みたいになったら…ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

