Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ショックだよ~

2007.03.01 (Thu)

今日仕事から帰ったらテーブルの上にあったクリームパンとモンブランパンがないんです。
きっと息子がおやつに食べたんでしょう。まったく、食べすぎなのよ。だからあなたも太るのよ。
なもんで、「晩ご飯前にたべすぎだよ」って注意したんです。
そしたら、「クリームパンなんて知らん。」って言うではありませんか。

えっ???なんで??。だってお昼休みには確かにテーブルの上にあったんですよ。夜こっそり食べようと楽しみにしてたんですよ。

まさか・・・。ぎん??。だってテーブルはかなり高いし、イスもきっちり直してるから上るなんて不可能だよ・・・。ぎん・・・。

IMG_1969.jpg


あなた、そんなところで何してるんですか。そうやって下からこっそり上ってイスとテーブルの少しの隙間からひっぱり取ったんだね。

クリームパン1個ってかなりの高カロリーだよね。しかもふわふわでクリームたっぷりで…。(怒りのポイントがずれてるって??)

たぶんねーじゅも一緒にたべたんだと思います。ふたりのハウスのどちらにもビニール袋の残骸がありましたから・・・。

今まで頑張ったのにまた「振り出しに戻る」だよ~~。
今からせっせとホリホリ運動してカロリー消費に頑張ります

もちろん「テーブルの上から食べ物撤去命令」が発令されましたよ(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ☆☆
あちゃー!!ぎんちゃん!ねーじゅちゃん!
ついにやっちゃいましたかぁ!!
わんこはね~あまり高く飛べないから油断しましたね(^^;)
にゃんこは物凄く飛ぶので、出かける時・席を外す時は
ありとあらゆる食べ物・飲み物・ビーズ作品等
綺麗に片付けてから行きますよ
ほっとくとえらい目にあいますからね(--;)

ぎんちゃん、ねーじゅちゃん、知能犯ですね。
ワンちゃんは油断すると、とんでもないことをやらかしてくれますので。
それにしても、2匹でパン1個はカロリー高すぎ~。
でも、ねーじゅちゃんが自分から進んで食べたてくれたのは、うれしいですね。

余談ですが、やよちゃんちのパピちゃんたちは、いつも可愛い手編みの服を着てますね。私も手編みに挑戦って思うんですが・・・・・・ハハハ気持ちだけです~(T_T)
根本的に器用な手をもってないので無理ですね。
「でも、いつかは手編みのペアルックでお出かけするんだ~」なんて憧れてます。

うほほーい♪
パン②個…。
体重ふえてなかった??
ビニールは一緒に食べてなかったかな??
腸とかにつまると、そこから壊死しちゃうから
一応残骸点検してね。

ってゆーか、久しぶりだよっ!!!
またいっぱいいっぱいで行方不明になるところだった。(笑)
またくるねぇ~♪

わぁ~v-393やっちゃいましたね。
クリームにモンブランですか!!仲良く分けあいましたねっ。
私が食べたい位ですv-16

我が息子レオは・・・私が飲み会に行っている間にやってくれました。玄関に置いてあった長ネギを居間まで運んで食べていたのですv-399  
でも一週間経った今でも元気でいます(ホッv-398
ちなみに、模様は右肩と左腕と尾っぽの付け根に黒があります。

ぎんちゃんもねーじゅちゃんもずいぶんと
おいしい物を食べちゃったのね。
知っちゃったのね。。。。
あらら~~

お腹の具合は大丈夫でしたか?

なぬっ!

ぎんちゃん達クリームパン食べちゃったの?
それ凄いなぁ~…
やはりワンは私達が想像している以上に賢いですよね。
ぎんちゃん振り出しに戻るって双六みたいだなぁ…

あ~ぁ、あ~ぁ、あ~~あぁぁぁ!!!!
ぎんちゃん、せっかくダイエット上手くいってたのに、これでまた振り出しに戻っちゃったねぇ(^ ^;)
体重、あまり増えていないことを祈ってます。。。
ふふふ、これでチャッピーの方が一歩リードですね(* ̄m ̄)

でもぎんちゃんとねーじちゃんは甘いパンをたくさん食べられて大満足だったでしょうね♥

ぎんちゃん、やっちゃいましたね~v-405

リキもよくテーブルに乗っていましたよ!!
ちょっとした隙間から乗れちゃうんですよねv-356

ぎんちゃん、ねーじゅちゃん、パン美味しかった!?
もう、盗み食いはしちゃだめだよ~!!
せっかくのダイエットが・・・v-409
また明日から頑張ってね!!

あららら・・・(笑)
ぎんちゃん、なかなかやらかしてくれますねー(笑)
我が家もに~なにはてこずりましたよ(涙)
そのたびに、彼女は絶食でした。
食べ物意外にもPCは1台、
TVのリモコンなんか、3個・・(号泣)
美味しいクリームの味、しっかり覚えちゃいましたね。
お腹は壊さなかったですか??(汗)

ありゃーぎんちゃん!ねーじゅちゃん!(笑)
うちはこの前目薬を2匹で破壊してました(´;ω;`)
ここあの目薬だったんで大丈夫みたいですけど・・・;
ぎんちゃん、ねーじゅちゃん、お腹は大丈夫ですか?壊してませんように~!

コメントありがとうございます

お返事遅れてすみません。それに訪問も出来ずにごめんなさい。
落ち着いたら、お邪魔しますので、よろしくネ。v-411

♪GLOOMさんへ♪
イスを伝って上るので、イスをきちんとなおしておけば大丈夫だと油断していました。
そうよね。にゃんこって冷蔵庫の上だって上るんですよね。すごいわね(笑)
順調にダイエット進んでいたのに停滞していまいました。(笑)

♪マミさんへ♪
やってくれましたよ。v-406
せっかく順調だったのに、ため息です(--;)
こんな時だけ仲良く協力したんでしょうね。

お~。編み物始めますかe-266
頑張ってね。どんな出来栄えでも自分で作ったらうれしいものです。それをわんこはイヤって言わずに着てくれますものね。(笑)
作品楽しみにしてます。最近はおしゃれな毛糸が多く販売されててメリアス編みだけでもステキに出来ますよ。私もぼちぼち頑張ってます(^^)

♪いと~ちゃんへ♪
もう泣けてきましたよ。そろそろ体重がドンドン減っていく時期なんですが、増えはしないものの減らない…。目標は3.8kgなのに3.9kg。目標に遅れてしまいました。
袋は一応確認しましたが大丈夫みたいです。2わんも今も元気なので大丈夫かなv-395
ほんと久しぶりだわ。(笑)今度はどこへ逃亡したのかと思ってたよ(爆)

♪レオママさんへ♪
こんばんわ。やってくれましたよ。私が楽しみにしていたクリームパン。(爆)
レオくんはネギですか。これも心配でしたね。1週間ってつい最近なんですね(笑)ネギはわんこにはよくないって聞いてるので、何事もなくよかったですね。
私もこれからは気をつけます。(^^)
ほ~。しっぽの付け根の模様はねーじゅとおんなじだわ。ねーじゅはお腹の右にハートの形の模様があります。(笑)

♪みきさんへ♪
もう、泣きそうでしたよ。ぎんは相当お腹すいてたんでしょうね。テーブルに乗る子じゃなかったんですよ。ちょっと可哀想ですよね。
次の日、こってりしたう○ちがたっぷりでましたよ(爆)

♪CERBERUSさんへ♪
は~。せっかく体重減り始めたのに…。いや~。ぎんの創意工夫には感心しました。(笑)器用なお手手も曲者です。
本当に気をつけなくっちゃ。
はは。双六みたいでしたね。でもこの2週間が無駄になっちゃったです。(涙)

♪Mizukiさんへ♪
やられちゃいましたよ。体重はどうにか増えてはなかったんですけど、減ってはいなかったです。これからまたやり直します。e-263
チャッピーちゃんに負けないように(笑)頑張るからね~~。
このお店のクリームパン、カスタードたっぷりでかなりおいしいんですよ。めっちゃ楽しみにしてたのにぃ~。(いまだに悔しい私です。)

♪リキママさんへ♪
わんこに油断は禁物ですね。とくにぎんは何をするかわからないので気をつけなくっちゃ。
え~。リキ君も乗ってたんですか。やっぱり恐るべしわんこの能力!!しかもお腹がすいてるから必死だったんでしょうね。
パンはおいしかったと申しております(爆)

♪mieさんへ♪
に~なちゃんもやんちゃさんなのかな(笑)
私も3日くらいメシ抜きだよって思ったけどさすがに可哀想だもんんね(笑)
へ~~。PCは食べ物じゃないよ~~。ってぎんも息子のランドセルや壁も食べたもんね(爆)
ありがとう、お腹は2わんとも、大丈夫でしたよ(^^)

♪あひる*さんへ♪
あらら~。目薬ですか~~。それも心配だわ~~。こうして聞いてるとみなさん、いろいろ食べてるんですね。びっくりです。
ここあちゃんもお腹大丈夫だったんですね。うちも大丈夫です。
よかった。よかった。

ごめーん、やよちゃん大真面目だよね。
私大笑いしてしまった。
振り出しもフワフワクリームもおかしすぎ~。
怒られた息子さんにも同情してしまいました~。

そういう我家も誰が何するかわからないので
ダイニングテーブルの上にも台所の上にも食べ物は放置出来ません~。

確かにぎん君は振り出しだけどビニール食べてたら大変な事になる所だったんだし、
不幸中の幸いってことで・・・(え?違う?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

