Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


お疲れ様で~す。

2007.02.28 (Wed)

ぎんの大好きな桃ちゃん。
お兄ちゃんが学校へ行く時、バイバイする時の必需品だった桃ちゃん。

とうとうこんなことになってしまいました、

IMG_1963.jpg


パックリ破れてしまいました。

前からいつ引退させようかと思っていたんだけど、もういいよね。

そろそろライオン君に活躍してもらおうよね。

IMG_1964.jpg


ぎんにライオン君を好きになってもらうためにライオン君と遊びました。

題して「埋もれているライオン君を救出せよ」




布団の中のライオンをどうしても取れずイライラしてます(爆)
ちょっとめくれば有るのにね。
あ~。早送りではありませんよ、念のため…(爆)

少しはライオン君を好きになってくれたかな
でもしばらくは桃ちゃん、手放せないかも…ね。

IMG_1962.jpg

2月14日から始めたぎんのダイエット、もう2週間経ったんだね。
よくがんばったね。ぎん。

途中経過を報告しますね。
2月14日 4.18kg
2月28日 3.9kg

よく頑張ってますよね。
目標まであと900g。頑張りま~す。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃんやっぱり声が高いー♪
おもちゃの音と同じような声してますね♪
カワイイーです♪ポチもそんなことしないかなー?
きっとすぐにあきらめてしまうヘタレです。。
ももちゃん今までおつかれさまでした♪
ぎんちゃんに愛され壊され幸せだったねー☆

こんばんは!

ん!?頑張って何とか捕ろうと必死だね!
ぎんちゃん頑張ってるね!!
私とは大違い(汗)。

ぎんちゃん(笑)
に~なの次男坊は、大事なものを
座布団に器用に隠して
ぎんちゃんのようにほじくって、一人遊びします(笑)
次女は、巣立ちの時に持たせたおもちゃでなくては
ダメで、巣立ちから2年経った今も
同じものを買ってもらっているようです(爆笑)

鳴ってるライオン君の音にに~な親子が
反応して、部屋中ウロウロしてます(笑)

おっ!順調ですねー!!
がむばれっ!ぎんちゃん♪

ぎん君”高速”ですね~(笑)
うちも同じ様に遊んで(?)ますがこんなに早くないです

私が良くやることは寝ている旦那の洋服の中に
そ~とオモチャを忍ばせるんです
その後は…×2で襲われて悲鳴をあげてますよ(爆)

ぎん君ダイエットも頑張ってますね~あともう少しだ(^^)v

ぎんちゃん、すごい高速回転ですね。
ホリホリはすごく運動になるそうですよ!
ライオンくんを大好きになってくださいね~

こんばんわ☆
あはは♪ぎんちゃん必死!ちょー必死!!
掘るの早すぎだしー!!(≧▽≦)ノ☆
イライラして怒ってますね!(* ̄▽ ̄*)
面白かったです!笑わせていただきました~(^0^)

ぎんちゃんダイエット!順調ですね~
この調子でがんばれ~♪

みみさんへ

そうです。この甲高い声がうるさくって…v-406
ポチくん、ホリホリしませんか?楽しいよ♪
毎日同じ遊びをしてるのですが、一向に布団をめくる事を学習しない、おバカなぎんです(笑)
気がついたらまだ桃ちゃんを噛んでるんですよ。当分捨てられないかも…(笑)

CERBERUSさんへ

ぎんのダイエット順調だったんですけどね。今日つまみ食いしちゃったんですよ。泣きそうだわ~~。これでやり直しかも…v-12
ダイエットの道は果てしなく険しいです。e-263

mieさんへ

すごいっ。自分で隠して自分でホリホリなんて、な~んてかちこいの!!

あはは。わかる~~。ウチもありますよ。動画の声に首傾げたり、わんわん、言ってみたり。

ダイエット難しいよね。今日つまみ食いしちゃったんですよ。
せっかく頑張ったのにネ。
ふぅ~。また頑張ります。

MIYUさんへ

ひゃ~はっは。旦那さまのその後を想像したら笑えちゃいます。
これは、おもしろそうだわ。いただきます(メモメモ…)

ダイエット山あり谷ありですが、頑張りますね。

くりさんへ

え~。そうなんですか、ホリホリでカロリー消費できるんだ~~。せっせとホリホリさせますね。(笑)
強引でも桃ちゃんを葬らないとライオン君の出番ないかもしれませんね。
大福ちゃんやくり姉さんにも捨てられないおもちゃありますか(^^)

GLOOMさんへ

でしょ~。(笑)早すぎだよね。こんなに運動してるのにダイエットしないといけないなんてねぇ~(笑)
ダイエットね・・・v-395今日つまみ食いしたんだよね。ショックで、凹みましたよ。(笑)
3日くらいご飯抜きだぞ~~。

ぎんちゃんの「高速ほじほじ」すご~いv-405
でも、なかなか取れなくて「取ってヨ~!!」
って言っているのかな?

ダイエット順調そうですね(^^)
がんばれ~v-441

分かります!!
うちのレオもおやつをどこかに隠したい時など
一生懸命に座布団をホジホジしています。

ぎんちゃんの模様うちのレオをどこと無く似ています。

リキママさんへ

よかった~~。もう風邪は大丈夫なんですか。無理しないでくださいね。
かなり高速でしょ(笑)
ダイエット、厳しいんですよぉ~。泣けてきますよ。今日の記事にしたんですが、つまみ食いしちゃったんですね。ふぅ~。

レオママさんへ

こんばんわ。レオちゃんもホリホリするんですね。やっぱり高速回転ですか(笑)

あらあら、模様似てますか(^^)なんだかうれしいですね。ぎんは右肩にポイントがあります。顔はアイラインがバッチリです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

