Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てしまいました。

2007.02.26 (Mon)

ねーじゅはご飯を食べる日が続いたかと思ったら、今朝は全く何も、口にさえもしませんでした。お皿を見ることもしないし、手であげても横を向きます。

まあいつも食べる食べないの繰り返しだからこんなこともあるよと、気にしないようにしていました。

お昼もまったく同じ状態でした。

まあ、また食べるようになるか…と仕事に出かける準備をして、
「ねーじゅ、もう行くからね。」と声をかけたんです。

そうしたら、急いでトイレに走っていって、う○ちタイムになっちゃいました。
これもよくある事なんですよね。
ご飯を食べ始めたらとか、かばんを持って、さあ出るぞって時とか…。…わざとなの???。

しかたなく終わるのを待って、片付けていたら、様子が変なんですよ。なんだかしっぽフリフリで目がキラキラなんです。
・・・。ご飯かも…。

ご飯をあげると、やっぱりパクパク食べ始めました。
もお、やめてよ。仕事遅れるよ。
今のねーじゅの様子じゃ、そのままほっといて食べさせたら、残したものをぎんが食べてもいけないし、時間はどんどん過ぎていくし…。
結局、完食しました。私はギリで間に合いました(笑)

あの、う○ちタイムのあと突然スイッチがオンされたようです。あの急変ぶりにはびっくりしました。

もうひとつ見ちゃったこと…。
昨日の動画です。(サザエさんがバックに聞こえます笑)




ぎんはこのドアを自分で開けます。
そしてこの暗い部屋にこっそりとう○ちを残して戻ってきます。
その部屋にはトイレがありません(念のため(爆))。部屋全体がトイレだと思っているようです。
他ではトイレの失敗はないのになぜなんでしょう。もっともぎんは失敗だとは思ってないでしょうね(笑)。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪
あら、ねーじゅちゃん・・・。急にスイッチ入ったの~?
それにしても・・・ねーじゅちゃんは、わかってるのかな?
やよちゃん(まだ恥ずかしい)がお出かけしちゃうから少しでも
時間稼ぎ・・?
でも、とにかく!食べてくれてよかった!!

ぎんちゃんは・・・( ̄□ ̄;)ギョッ すごい!
自分であけてしまうんですね!!
でも・・・う○ち・・・( ´艸`)ププ
ぎんちゃんなりに、「成功」してると思ってるんでしょうね~。
ぎんちゃん、「失敗」なのよ~・・・(´-ノo-`)ボソッ...

ねーじゅちゃん、わかっているんでしょうね(笑)
でも食べてくれて本当に良かったです!!

ぎんちゃん・・(爆笑)
引き戸を開けちゃうなんて!!(驚)
んふふ・・・こっそりう○ち(爆笑)
我が家はりっちゃんがそうでした。
しっこはトイレでできるのに・・
う○ちは、見られてるのがプレッシャーなのか?
する事に罪悪感(←大爆笑)なのか??
りっちゃんも、隠れて別の部屋にこっそり行って
う○ち、してましたよー(笑)

会社間に合ってよかったね~。
こういうときお仕事持ってる方は大変ですよね。
お疲れ様です。

もし、ねーじゅちゃんの様子に気が付かないまま仕事に行っちゃった場合は・・・・
帰ってからバクバク・・・とは限らないんですよねぇ。
う~ん・・・ねーじゅちゃん難しすぎ。

ぎん君やっぱり個室がいいよねぇ。
オシッコは堂々と、だけど固形物はひっそりと、でしょう~。

ねーじゅちゃん、時間をみてうんちやご飯を。。
遅刻しないようにしてくださいね。
でも、ねーじゅちゃんもご飯光線を気づくなんて
さすがですね!
そして、扉をあけてのうんち。
ぎんちゃんすごい!(笑)

HANAさんへ

12時10分くらいには家に戻ってご飯にするんです。その時はチラ見だけで全く興味なかったんです。なのに突然で・・・(笑)
きっと仮病じゃないのかしら(^^)

ぎんも困った君です。暗い部屋の「う○ち」何度踏んじゃったことか。(笑)
最近はまず電気をつけてチェックしてから入ることにしてるんです。(笑)

mieさんへ

ねーじゅの「あてつけう○ち」に「いやがらせご飯」(^^)
きっとわざとよね。もう心配しないわ!!

やっぱりう○ちこっそりするんですか!!へ~~。やっぱり恥ずかしいもんね(笑)
現場を見てないことが多くてしかれないんですよね。この変なクセの直し方教えてほしいよぉ~。

kuroさんへ

あせりましたよ。(爆)
思わず会社に「犬がご飯食べてるので少し遅れます」って電話しようかと思いました。「あほか」っていわれそうです(笑)

kuroさんでもねーじゅって難しいと思われるんですね。でも仕事から帰ってきたらめちゃくちゃ喜んでくれるのはねーじゅなんです。手のかかる子ほどかわいい~な~んてネ。kuroさんやみなさんに相談したり愚痴ったりして元気だしてます(笑)
ありがとうございます。

やっぱり固形物は隠れて…なんですね。しかたないか(笑)

くりさんへ

あはは。ねーじゅによぉく言っておきます。でもあてつけっぽいよね。
ご飯光線まぶしすぎました。(爆)遅刻してでも今食べないとってあせったんです。(笑)
この部屋への入室はご用心なんです。何度もうにょ~事件が発生してます(笑)

ねーじゅちゃんのスイッチはウンチなのかな?!(そーじゃない・爆!)
でも今回はウンチでスイッチ入ったようですね(* ̄m ̄)
とにかく食べてくれてよかった♪

ぎんちゃん、自分で扉を開けちゃうなんてすごーーい(〃▽〃)・・・決定的瞬間!
扉を開けてウンチするなんて、まるで人間のようですね(゚▽゚;)

~お詫び~
「ウンチ」と連呼してすみません。
ウンチと・・・。まだ言ってる(* ̄m ̄)

どうも^^、お久しぶりです。
先程は新ブログへのご訪問有難う御座いました♪

ねーじゅちゃんマイペースですねぇwW
さわりの部分を読んでいると、また拒食になっちゃったかと心配でしたが事実が分かった時ホッとしました。
出勤間際の排泄&ご飯のオネダリはねーじゅちゃんなりのアピールなんでしょうね…きっと。(^^;
そんな可以外で可愛い仕草をするねーじゅちゃんとは対照的にうちの海は何にもないんです、そういうの。
エサの匂いを嗅ぎつけて、「ハウス!!」と命令すれば、
エサ欲しさに飛んでハウスの中に入っていきます。(汗)

リンク、確認しました。
早い対応有難う御座います♪

こんばんは~

ねーじゅちゃんは時々スイッチが着れて、突然また、スイッチが入る(笑)
でも、ウンpも出来て、ご飯も食べれて良かったね~
ママはお仕事大丈夫だったし、まぁまぁ良かったじゃないですか。

ほんとだぎんちゃんは、戸が開けれるんですね~
可愛い!!うんp用のお部屋?(笑)

Mizukiさんへ

Mizukiさん、ナイスです。ウンチスイッチです。私もそう思いました。(爆)出すもの出さないと次が入らない…みたいな。(笑)
ぎんの扉開け、本当は、もっときっちり閉まってるところをカリカリして少し開けて手を入れて…ってのがあるんですが、デジカメが間に合いませんでした(笑)かなり人間的ですね。人に見られたくない心理もネ。

あはは~~。いえいえお気遣いなく(爆)ウンチネタを連発したのは私ですもの。

ちぃすけさんへ

受験お疲れ様でした。大変だったね。私も高校受験(何年前だよ(笑))の時が人生で一番勉強しました…ってくらい大変でした。(笑)
いえいえ海ちゃんもすごくかわいいです。マイペースの動画楽しかったですよ。

これからも、海ちゃんとちぃすけさんの毎日。。。楽しませてくださいね。

ikukoさんへ

そ~なんですよね。あせっても、はらはらしても結局なるようになるのよね。ねーじゅもう○ちするのよ(爆)

ひどいでしょ。v-406まさにウンp用部屋です。ウンpここでしないように閉めるようにしたのに自分であけるんだもの。お手上げです。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。