Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


いたずら大好き

2007.02.22 (Thu)

さあ、パソコンしましょと机に向かってびっくり
付けっぱなしだった私が悪いのですが…。

IMG_1938.jpg


なんなの??「くあくあ」って…。ぎんだわ、きっと。最近PCに興味あって狙ってたもんな~。
おもわず、写真撮っちゃったよ(笑)




つい先日、夕方に30分ほど家を開けて帰った時びっくりな出来事がありました。
息子の部屋にはゲートがあってわん達が入れないようにしているのですが、そこからぎんの声がするんですよ。
出かけるときはちゃんと部屋にいたのに…。???。

IMG_1939.jpg


こ~んなゲートで高さがかなりあるので飛び越えるなんて絶対無理だし…。
ゲートを閉めたら勝手にロックがかかって簡単には開かないようになってるんです。なのに???。

疑問は今日解決しました。




きちんとしまっていなかったゲートを押し開けて入ったのはいいけど出られなくなっちゃったんですね(笑)

ほんとにいたずらっ子です。でも次は何をやらかしてくれるかとちょっぴり楽しみなんです。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃんやってくれますね~v-411
PCにしろ、ゲートにしろすごいじゃないですか!!
でも、ゲートは入っても、出方が分からなかったんだね(^^;)
困った顔のぎんちゃんかわいい~♪

くぁくぁくぁくぁくぁ

笑える(爆)。
なんでqとwなんですかね?(爆)

くぁくぁくぁ・・・(笑)
一瞬「”kula”って打ったの?!すごっ!」
と思っちゃいました(’U’!)”qa”ですね!!
ゲートをばしばし叩くぎんちゃん可愛いです♪
きっとキーボードもばしばし叩いたんですね・・・(笑)

ぎんちゃん可愛すぎますv-351
キーボードをたたく姿を想像したら面白いですv-410
うちのネロはちなみになめようとしますが、、、v-398
ゲートから出られない困ったぎんちゃんの前を横切るねーじゅちゃんがいい感じでしたv-411

こんにちわ☆
あはは♪なかなかのいたずらっこのぎんちゃんですね~
ゲートの向こうに入り込んで
嬉しそうにぬいぐるみで遊んでたのに・・・
でられなーい!!って時のぎんちゃんの
あせった顔が可愛い(≧m≦*)ぷぷ!
次はいったいどんないたずらを・・!?

ぎんちゃーーーん(〃▽〃)
キーボード叩く姿が見たいです!

ゲートも自分で開けちゃうなんて、すごいなぁ。
中にあるオモチャが気になって気になって仕方なかったのかしら・・・?
次はどんなことをしてくれるのか、私もとても楽しみです(^-^)

ぎんちゃん、密かに誰かとチャットしてたのかも。

ゲートを開けて入ったはいいけど出られなくなって困ってるぎんちゃんを心配気にないてるねーじゅちゃん、優しいお姉さんですね。
ところで、ゲートを開けてるときのぎんちゃんの声、アトムにそっくりで驚きました。アトムも何かをおねだりするときに、よくこんな声を出すんです。

ねーじゅちゃんの食欲は戻りましたか?あまり食べないのが続くと心配ですね。

追記
私は、以前から「やよちゃん」って言ってましたが、失礼かなって、思ってたんです。「やよちゃん」に「さん」をつけないといけないかと。
でも、「ちゃん」がついてるし、そこに「さん」をつけるのもな~。ってちょっと悩んでましたから、これからも堂々と「やよちゃん」って呼ばせていただきま~す(^_-)-☆

お久しぶりです!引っ越したのでネットが使えなかったです!
ぎんちゃん相変わらずですねー!
でも頭がイイと思います!よくかんがえました!
パソコンまで打てちゃうなんてスーパードッグ☆

ご無沙汰してました^^;

なんで「くぁくぁ」やねん!
って突っ込みを入れてしまいました。
笑える~~~!!!

ふわりも うちはゲートじゃなくてサークルを立てかけてる
だけなんですけど それを起用に引いて出入りしてました。
ワンコって意外に起用なんですねぇ。。。

私も「やよちゃん」と呼ばせてもらいますね(^_-)

リキママさんへ

お互いやんちゃ盛りなので大変ですよね(笑)
リキくんはこんなアホないたずらはしませんよね。(爆)
しまったのに気付かずしばらく遊んでるアホなやつです。v-411

CERBERUSさんへ

私も画面見た瞬間爆笑しました。画面すべてがqwなんですよ。
最近、いすから机に移ることを覚えてしまいました。PC机だからいいけど(よくない!よくない!)ダイニングテーブルなら大目玉ですよ。(笑)

あひる*さんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます。v-411
ぎんはやんちゃで困ってます。(笑)みるくちゃんはこんな悪いことしないよねぇ~。本当はゲート叩くのも怖いんですよ(笑)ビビリながら叩いてました。

ネロままさんへ

こんばんわ。あららネロくんもPC好きですか??舐めたらだめだよ~~。
どんな風にキーボード押してたんでしょうね。笑っちゃいますね。
あの時ねーじゅは困ってるぎんより外の物音が気になってたと思います。知らん振りですもんね。(笑)

GLOOMさんへ

ぎん、まぬけでしょう。出られないって気付くの遅いよ!!
こんな時は羅琉ちゃんなら身軽に超えちゃうんでしょうね。
にゃんこにはゲートは無用ですね。
ぎんが何をしてくれるか、私も内心楽しみなんです(爆)

Mizukiさんへ

今、好奇心の固まりのお年頃なんでしょうね。
今日もPC机の上に乗ってましたよ。そのうち私の代わりにブログ書いてくれると思います。(笑)
楽しみにしててください(笑)そのうち何か、しでかすでしょうv-397

マミさんへ

あはは、チャットですか!!それは困りましたね(爆)
いえいえ、きっとねーじゅは外の音が気になってただけかと思います。ねーじゅはうるさい子が隔離されて喜んでることでしょう(笑)
アトムくんの声に似てましたかv-10何かしたい時おねだりの時キューンって言いますね。
失礼なんてとんでもないです。うれしかったんですよ(^^)
こんなこと自分からいうのもおかしいかな~なんて気になってたんです。言えてよかったです。気遣いさせてごめんなさいね。

みみさんへ

あらら、お引越しされたんですか。それは忙しかったでしょう~~。ポチくんもお元気ですか。
いえいえただのアホ犬です。押すことしか知らないから出られないんですね。
お引越し疲れないですか?気をつけてくださいね。

みきさんへ

編み物落ち着かれましたか(^^)ボチボチいきまっしょい。(笑)
ナイス突っ込みありがとう!!大阪人やから突っ込まれるのが快感デ・・・(笑)
ふわりちゃんもなかなかやるんですね(笑)
しきりの意味ないやん・・・って感じやね。

ありがとう。自分で言うのも恥ずかしいんですが、うれしいで~す。

んふふ・・(笑)
『くあくあ』なんだか暗号のようですね。
かっ、かわいいーーっ!!!

ぎんちゃん、すごいですねー。
知能犯だー(笑)

mieさんへ

びっくりしましたよ(笑)くあくあだもんね。

ぎんは手が器用みたいですよ(笑)引き戸もススッーってあけるんです。これも動画撮れたらいいなぁ~。
いつもやんちゃばかりしてますよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

