Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


楽しいな~。

2007.02.03 (Sat)

先日の強風の日に、ねーじゅお気に入りの3連座布団が飛んでいってしまって行方不明になってしまいました。ねーじゅはドーム型ベッドが嫌いで入ってくれないし、あの座布団がないとかわいそうなのでねーじゅ用のベッドを買ってあげました。
そうです。いつものネットショッピングです。(笑)

IMG_1763.jpg


恒例のダンボールほりほりも終了(笑)して、いざ、オープン!!

IMG_1789.jpg


おお、暖かそうなベッドですよ。ふわふわしてて気持ちいいよ。
ねーじゅのベッドだよ。

…。何度も言いますが、ねーじゅのベッドですよ。




ぎんがチェックを始めてます。しかもゴロンしてほりほりして・・・。
だから、ねーじゅのだっつ~~の!!

他にかわいいキャリーバッグも買いました。これに入れば電車もOKだよね。これが、なんと1000円しなかったんですよ。もし嫌がってもショックは少しで済むしネ。

IMG_1791.jpg


やっぱり嫌がりました。徐々におやつなどで慣らせばいいよね。

おまけでワンコが食べてもOKのシャボン玉も買ったよ。

IMG_1774.jpg



IMG_1783.jpg



IMG_1788.jpg


ねーじゅなんて上手にパクっと食べてました。二人+息子くんも楽しそうでしたよ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さっそくぎん君のチェックが入ったんですね~(笑)
でも…横でちゃんと待ってるねーじゅちゃん優しい…
これがうちだったら即”争い”ですよ…^^;

このシャボン玉って割れないんですか??

おはようございます。
先日は暖かいコメントありがとうございました。

ねーじゅちゃんのベッド、やっぱりぎんちゃんが先に品定めですね(笑)かわいいなぁ~
ねーじゅちゃんはぎんちゃんが出るまで横で待ってるの?(笑)
シャボン玉まであるんですか?
驚きです(@_@;)

(^ー^* )フフ♪
ぎんちゃんCHECKすごいですねv-411ごろごろしてるのが面白いですv-433
新しいベッドにするとすごく確認されますよねv-410
シャボン玉遊び、楽しそうですv-353
ベッドはちゃんとねーじゅちゃんが寝れるのでしょうかv-362

もしやこのベッドはエブリベッドですか?
ふわりはこのママの臭いつきベッドで我が家にやって来ました!
もうボロボロだけど^^;

やよちゃんさんお買い物上手!!
もし電車に乗れるようになったら声を掛けて下さいね~!
私もお供します(^_-)

3連座布団が飛ぶほどの、強風だったんですねv-12
でも、ねーじゅちゃん新しいベットを
買ってもらえてよかったねe-266
ぎんちゃんのチェックを受けていたみたいだけど、
ちゃんと返してもらえたのかな~!?
新しいベットで寝ていますか?

バックもとっても可愛いですねv-344

ベッドチェックに忙しいぎん君は近づくねーじゅちゃんを追い払うのも忙しそうですね。

我が家はみんなドーム型が好きですよ~。
ラスカはドーム型をつぶして上に寝るのが好きですね。
見晴らしがいい方がいいのかな?

ぎんちゃんの声ってかなりソプラノボイスなのですね!
カワイイーです♪
あったかそうなフワフワベッドですね☆
そのバッグは2ワン用なのですか??
シャボン玉みみも売ってたのを見て買おうかと
思いましたが後始末が大変そうなのでやめて
おきました。。
どんな味がするのですか??
ぎんちゃん軽く首をかしげてカワイイですね♪

MIYUさんへ

やっぱりねーじゅが一歩ひいてる感じですね。まだまだお子ちゃまのぎんは何でも「ぼくが一番」なんですよ。
けんかするくらいのほうがストレス発散できるんでしょうが…。ねーじゅは溜め込みますよ~。

シャボン玉ごく普通のシャボン玉なんですよ。いちごのにおいがして食べてもOKらしいです。食べようとしたら壊れるのがおもしろかったみたいです。
楽しかったので、ぜひMIYUさんも童心に帰って遊んでみてはいかがでしょう!!(笑)

ikukoさんへ

ねーじゅはぎんの勢いに負けちゃってるんですね。ベッドに乗らないんですよ。
ぎんのいないところでベッドに誘導してあげたらやっと寝ていました。ねーじゅはよわよわなんです。

シャボン玉おもしろかったですよ。すぐに消えるシャボン玉に飛びついてパクついてました。

ネロままさんへ

チェック厳しいですね。(笑)ぎんは自分のにおいをつけようとしてたのかしら??
ねーじゅの心配ありがとう~~。ちゃ~んとぎんの目を盗んで寝てますよ。ぎんもねーじゅのものって解かってきたみたいです。

シャボン玉楽しかったので一度お試しあれ!!(笑)

みきさんへ

悩みましたよ~~。エブリベッドもすごく考えました。ウチは狭いので今回は四角がいいなぁ~と思ってこれにしました。東京ベッドの「マイベッド」です。これも安かったんです(爆)

電車…。厳しいですよ~~。はぴいちゃんはずっとおとなしく出来るんですね。ふたりともバッグに5秒も入れません。(涙)電車デビューは果てしなく先の話になりそうです。(苦笑)

リキママさんへ

ウチは高層の6階なので風が強い日はなんでも吹っ飛ぶんです。上の方の布団も飛んできたことありますし。隣の缶ビールの空き缶20個くらい転がってきたこともあります。(おそろし~~)
お気に入りだったので外を捜しましたが、見つからなかったんです。

あは。みんなに心配してもらってますね。なんとかねーじゅ使ってくれてます。よかった~~。

バッグ980円には見えないでしょ~~。ペティオ製だから悪いものではないみたいだし…。リキくんもバッグでお出かけってしますか?ウチは無理そうです。もう少し小さい頃から慣れさせるべきでしたね。

kuroさんへ

やっぱりぎんはジャイアン気質ですね。「ねーじゅのものもぼくのもの」みたいです。こんなだからねーじゅはストレスたまってご飯食べれなくなるんでしょうね。

kuroさんところもドームベッドきれいに並んでましたよね。ウチはぎんが2つのベッドを一人で行き来してます。「どっちもぼくのもの」です(笑)
たま~~に見かけますね。上に乗っかる所!!。なんだか見てるほうは寝苦しそうだけど本人は気持ちいいんですね。

みみさんへ

ぎんの声高いでしょ~~。キンキンしてうるさいんですよ。男の子だから太い声になるのかなって思ってるのですが、今はうるさいです。
バッグは一人用です。ウチの仲悪さでは2ワン一緒は地獄でしょうね(爆)
シャボン玉はいちご味だそうですが、わんしか食べてないのでわかりません(爆)床がべとべとになりますよ(笑)

こんばんワン!☆

最近ウチもベッドを買ったので、過去記事ですが、コメントさせてもらいますね~♪゛
私も、やよちゃんさんが買ったベッド、いいなぁ~と思ってました! v-392 e-266
先日お店で購入しようと思ったのですが、チュロだとSサイズでも大きすぎる感じ..e-263
SSサイズは、在庫が無くて取り寄せになるということで、違うベッドを購入しました。
動画を拝見したら、とっても気持ち良さそうなので、欲しかったなぁ~と思いました~。 v-410

キャリーバッグも可愛いですね!v-343 1,000円しないなんて、ビックリです! v-405

チュロリンママさんへ

チュロちゃんもドームベッドから変えられたんですね。
チュロちゃん小さいんですね。ウチはMサイズの隅っこで寝てます。ときどき2ワンで寝てます。(^^)
あは。ベッドも安いしバッグも安い!!安物買いなんですよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

