Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


その後のおもちゃ箱

2007.01.30 (Tue)

今日は暖かい1日でした。っていっても事務所の中なのであまり感じないんですが…(笑)

一度ぎんの破壊の餌食になってしまったおもちゃ箱は日を追うごとにひどく壊されていきます。

IMG_1739.jpg


そうですよ。あなたが張本人ですよ。

IMG_17401.jpg


毎日この棒切れが散乱していてうんざりします。

IMG_1741.jpg


このベッドの下がお気に入りの場所です。棒切れも集まっています。

ぎんもちょっと反省の顔してますね(笑)

今日はこの棒切れにねーじゅが反応してしまいました。

 IMG_1743.jpg


長めの1本をくわえて離しません(笑)

IMG_1744.jpg


何が気に入ったのでしょうね。

私が「ちょうだい」と言っても嫌なので「お手」でごまかすねーじゅです。

IMG_1750.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~!!v-405
ねーじゅちゃんの「木枯らし文次郎」ですね!!
(ちょっと古すぎるかな~!?笑)

おもちゃ箱、かなり破壊されていますねv-356
あとどれぐらい持つのだろう~v-362v-389

私も木枯らし文次郎だと思いました(笑)

ぎんちゃんの反省してる姿があまりにも
かわいいので 私なら許してしまいそうだけど
かなりの破壊度ですねぇ・・^^;

ぎんちゃんの破壊王っぷりは健在ですねぇ!
お見事ですっ。
この箱、どんどん小さくなっていくんでしょうね(* ̄m ̄)
ねーじゅちゃん、「これで許して」って感じかな?
随分気に入っているようですね(゚▽゚)

こんにちわ☆
あはは♪ねーじゅちゃん!可愛い♪
横に咥えちゃってほんと「木枯らし文次郎」みたい(^^)
ぎんちゃんも反省してるようなので
許してやってくださいなっ♪(≧▽≦)
っと言ったそばから、破壊してそう・・(笑)

こんばんは♪

あらら、ぎんちゃん・・・。
さすがですねぇ~!!でも、反省のお顔。カワイイです☆

ねーじゅちゃんも?!
気に入っちゃったのかな???
(*≧m≦*)ププッ 『お手』でごまかしちゃうなんて・・・
かわいいなぁ~(≧∀≦*)

ぎんちゃん一番元気でやんちゃな時ですな。
もう暫く続きますね~(男子は仕方ない(笑))
若いときの『らるく』の目にそっくりだもんね!
3才越えると嘘のように静かになりますよ~
なんでだろ・・(笑)

リキママさんへ

こんばんわ。お返事遅くてごめんなさい。
「木枯らし…」をご存知なんて…ふふっ。ほぼ同年代!!

おもちゃ箱は高さがどんどん下がっていきます。もうそろそる引退してもらいます。(笑)
毎日棒切れの掃除が大変です。

みきさんへ

お返事遅くてごめんなさい。みきさんも「木枯らし…」ご存知なんですか??もっとお若いイメージが…(爆)

おもちゃ箱はもう天国へ召されることでしょう。ぎんの辞書には「反省」という文字はないそうです。

Mizukiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ぎんはおにいちゃんのランドセルからベッド、壁と大物もかなり破壊してきました。(笑)
1000円ほどのおもちゃ箱なんて…平気よ…(泣笑)

ねーじゅが本当に気に入った時は「お手」でごまかします。絶対にくれません。しばらく咥えてましたよ(笑)

GLOOMさんへ

こんばんわ。お返事遅くてごめんね。

ぎんは実は全然反省してないんですよ(笑)毎日コツコツと破壊してくれてます(笑)

「木枯らし文次郎」みんな知ってるんですね。でも実は「文」が「紋」だってこと、口が裂けても言えないわ~~。年齢がバレバレだわ~~。

HANAさんへ

こんばんわ。お返事遅くてすみません。

ぎんはいまだに破壊活動をやめてません。新しいおもちゃ箱を用意しないとね。

ねーじゅはあの棒切れひどく気に入って、わたしがおやつを食べようとした時までしっかと咥えてました。おやつには負けました(笑)

CERBERUSさんへ

お返事遅くなってすみません。

やっぱり男の子はやんちゃなんですか?ほんとに悪すぎです(笑)
え~~。あのダンディらるくさんもやんちゃだったんですか?
本当に落ち着くのかしら・・・。3歳ですね。あと2年我慢ですね。

キャー!!!お手でごまかしてるねーじゅちゃん
カワイイ!!!!そうとう放したくなかったんですね。
カワイイです♪ポチもそう言うのスキです。。
公園の木の枝とか放しません。。
ねーじゅちゃんも一緒ですね♪

ぎんちゃん破壊はホドホドにね!!!

みみさんへ

ねーじゅは時々絶対離さな~いモードに入ります。こんな時はいくら言ってもくれません(笑)
わんこは変なものが好きですね(^^)

ポチくんも木の枝好きなの??ウチの棒切れいっぱいあるから送ろうか~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

