Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ぼくぎんでしゅ

2007.01.24 (Wed)

IMG_16961.jpg


ぼくぎんでしゅ。今日はくまたんの(本当はパンダらしい…)おパンツの脱がせ方を特別に教えてあげるでしゅ。

なんだかぎんが変なことを言ってますね(^^)

IMG_1702.jpg


こうしてでしゅね。上手におパンツだけをカミカミするんでしゅよ。

へぇ~~。わざがあるのね。知らなかったよ~。


IMG_1704.jpg


や~~めたっと!!

えぇ~~。これからじゃないですか!!もう飽きちゃったの??

どうやら、ねーたんをからかいにいったようです。そんなことばっかりするからねーじゅに怒られるのよ。

IMG_1692.jpg


仲良しで遊べることを祈ってる私でした。



ねーじゅはおかげさまで食欲のスイッチが直りました。カリカリフードも平気でガッツガッツ食べてます。すぐに体重も回復すると思います。
ねーじゅはこういう波がこれからもあるんでしょうね。
以前のようにひどくはならないようなのであまり気にせず、このわがまま娘と付き合っていこうと思います。

IMG_1707.jpg


おもちゃ遊びもお上品です(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃんの食欲が戻ったみたいで、
良かった~!!

ぎんちゃんの「パンツ脱がしの技」を
取得しようとしたのに、残念v-406
今度は最後までやって見せてね~v-410 byリキ

ねーじゅちゃん食欲が戻ったんですねぇ~。
よかった。。。
以前ほど期間が長くなくてよかったですね~。
ねーじゅちゃん いっぱい食べて体重戻すのよ!

キャ~ぎんちゃんのエッチ!!!(笑)

ねーじゅちゃん、スイッチ直ったんですね☆
よかったです!

ぎんちゃん、おパンツの脱がせ方をどうぞ伝授してください(〃▽〃)

ねーじゅちゃんはこうやって食べない期間がだんだん短くなるのかもしれないしね。
今は食べてるんだからそれでよし、ですよね。

ぎん君のこわしちゃった(元)ボール、あれジャー皮で遊ぶしかないじゃないですカー。

こんにちは~
ぎんちゃん!アッハハ
おパンツ全部脱げてないじょ~
リリーも一生懸命に抜かしていますよ。でも、この頃は飽きたのか見向きもしません。
ねーじゅちゃんは食欲が出てよかったですね~
やっぱり女の子、お遊びも上品(笑)
ねーじゅちゃんは食欲に波があるでしょうけど、
此れも体質かもしれませんね。
余り酷い波が来ないように祈ってるね~

ぎんちゃんのおパンツ講座おもしろいですねv-411
パンツをはいてるくまちゃんもキュートですv-10
うちのネロはぬいぐるみでも何でもタグがついているとカミカミしてしまいます。タグ好きなんです。v-408
なので、あらかじめタグを切っておきますが、、、。
ねーじゅちゃん、また元気に食べてくれてるのですね。よかったよかったv-433
ちみちみ遊んでるのがかわいいですe-266

ぎんちゃんてばエッチですね!!!!
でも最後まで脱がさないのはやっぱり撮影中だから?!
ねーじゅちゃんガッツガッツ食べるんですね!!!
これを気に少し太ってくれたぐらいがちょうど
よさそうですよね♪また倒れられたら大変ですし!!
やっぱり女の子だから遊び方も控えめなのでしょうか。
次の子は絶対女の子にします!!!

こんばんは♪

ァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!
ぎんちゃん!最後までちゃんと教えて~!!
でも、パンツ引っ張ってるぎんちゃん、得意気(≧m≦)ぷっ!

ねーじゅちゃんは食欲戻ったんですね。よかった!
おもちゃ、お上品に遊んでるねーじゅちゃんもカワイイよ♪

リキママさんへ

あはは。そうですよね。リキ君にぜひみてもらいたかったわ~~。
ねーじゅは今は食欲ピークです。もう少しこの状態が続いてほしいですね。背骨がお肉につつまれてほしいです。

みきさんへ

ほんとに今回は短くてすみました。ホッ。
相変わらずねーじゅに振り回されてる私です。

ごめんなさい(爆)ぎんはこのハートパンツが大好きで…。エロ犬と呼んでやってください。

Mizukiさんへ

ご心配おかけしました。ねーじゅの食欲スイッチこわれやすいんだよね。嫌になります。(笑)

ぎんはこれは秘技だそうでもったいつけてるようです(笑)

kuroさんへ

本当にそう思います。この子には波があると理解できたら食欲なくなっても悩まないで落ち着いて様子見れますものね。

あのラグビーボール綿をあつめて再度縫い直しましたよ。とてもいびつなものになってしまいましたが…(笑)

ikukoさんへ

りりーちゃんもこのぬいぐるみ持ってましたよね。ハートのパンツかわいいもんね。大好きだよね~~。
3年この子と暮らしてやっと気付きましたよ。だんだん調子が悪い期間が短くなればいいのですけどね。

ネロままさんへ

ネロ君はタグ好きなんですね。わかるよ~。なんだか気になるモンね。
いつかおパンツ講座再開しますね(爆)
ねーじゅは良く食べて今は調子GOODです。ちみちみ噛むんですよ。もっとガブってしないとぎんに取られちゃうのにネ。

みみさんへ

あは。エロぎんと呼んでやってください。18禁を意識したのでしょうか(笑)
女の子はやっぱり少しはおとなしいのかな??ぎんが特別悪いのではなくて男の子だからなのでしょうね。二人目のわんちゃんは女の子にしますか?楽しみですね。

HANAさんへ

いつもはカッと咥えたらブンと振ってすぐ脱がせるんですけどね。またやってとぎんに言っておきます。
ありがとう。ねーじゅよく食べてます。体重もう少し増えて欲しいです。私は痩せたいですが…(聞いてないってか(笑))

ご無沙汰しおります

年末年始からずっと忙しくて、ずっと「ワンワン・ナビ」もをサボっていました。ねーじゅちゃんも元気そうで何よりです。ぎんちゃんはダイエット中ですね。頑張ってください。また遊びに来ます。

ぱぴこさんへ

こんばんわ。お元気でいらっしゃいましたか?
時々覗いてたんですよ(笑)
小次郎くんの元気な姿も見たいですv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

