fc2ブログ

Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

今日も元気です♪

2007.01.23 (Tue)

ご飯を食べるスイッチオンになったねーじゅは卑しいくらい食べることしか頭にありません。なにか私を誘うと思ったらササッと冷蔵庫へ導いてくれます。

ご飯を食べて元気になったら遊びたくなるんですよね。
IMG_1679.jpg


大好きなフリスビーの引っ張りっこです。気合が入ってます。

IMG_1673.jpg


ご飯食べるとパワーがつくんだよ。ねーじゅ、楽しいよね!!

ひとしきりねーじゅと遊んでいたらふと、おとなしすぎるぎんが気になってきました。

IMG_1688.jpg


ボール遊びですか(^^)楽しそうだね。

IMG_1684.jpg


ぎんも夢中で遊んでます。っておいおい、やりすぎだよ。

IMG_1690.jpg


あわれ、ボールは、綿くずとなってしまいました。チャンチャン!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~!!
ぎんちゃんおとなしいと思ったら、
ボールを破壊していたんですねv-356
ボールは修復不可能な感じですねv-388

ねーじゅちゃん元気になりました!?

また壊しちゃったんですかぁー?!
次から次へとやよちゃんさんもおもちゃ選びに
忙しいですね!
綿の後片付けけっこうめんどくさいですよねー。

ねーじゅちゃんも元気そうでよかったです♪
これからもずっといっぱい食べてねー♪

ネージュちゃん、ご飯たくさんたべてたくさん遊んでね♪
ぎんちゃん、こっそりとボールの破壊。
そうそう、いたずらはしず~かにやってるのですよね。

リキママさんへ

静かだと思ったら悪いことしてたってよくありますよね。
ねーじゅの大好きなおもちゃを次々破壊していくので困ったものです。ボールは元の姿をすっかり失ってしまいました(笑)

ありがとう!!ねーじゅは元気ですよ~~。今は冬眠前のくまのように食いだめしております。ハイ。

みみさんへ

こんなに破壊されたら100円で充分でしょう~~(笑)
まぁ、今がやんちゃ盛りなんでしょうね。
ぎんに限っては落ち着くって日が来るのか心配です(笑)

食べたら元気になるのにネ。
今は最高潮ってくらい元気です(^^)

くりさんへ

ほんとにそうですよね。悪いことはこっそり静かに行われてますね(笑)
大福ちゃんも同じなのかな??
くりさん、最近読み逃げばっかりでごめんなさいね。
PC打ちながらウトウトしている私がいます。

ねーじゅちゃん良かったね。
ちなみにこの遊んでいるフリスビー
我が家と一緒ダス。
『らるく』のお気に入りのひとつですよ~(笑)

CERBERUSさんへ

まあ、フリスビー同じですか(笑)ちいさくてやわらかくっていいですよね。でもうちではもっぱら引っ張り合いっ子の道具です(苦笑)本来の使い方が出来てないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog