Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


はまっているもの

2007.01.17 (Wed)

ぎんは今100円ショップの輪のおもちゃにはまっています。
そうです、以前顔がはまっていたものです(笑)

IMG_1630.jpg


とってもごきげんなぎんです。
「これでしゅよ。おもしろいんでしゅよ。赤いところがプピってなるんでしゅよ。」

プピっと鳴るところを捜してそこを集中してカミカミします。

IMG_1628.jpg


くるくるまわしながら捜してますよ。なかなか、かしこいやつよのぉ~。

投げて取ってくるのも大好きです。何度でもがんばりますよ(笑)




まっすぐ私のところへ帰ってこないのがポイントです(爆)


IMG_1627.jpg


やっぱり、はまっているぎんでした。(「顔にかよ」っとつっこんでやってください。)
最近ぎんネタばっかりで、ねーじゅは??と思われてることでしょう。

ねーじゅは拒食期に入っちゃいました(--;)

ムラムラ期のあと徐々にたべなくなり、2日くらい前から馬肉さえ見向きもしなくなりました。
ささみはどうにか食べてます。でも1/3本ほど食べたら即行吐いてます。

水分はとっているというか水ばかり飲んでるような気がします。

今日の晩ご飯もワンコミルクでスープを作りささみとかブロッコリーとか入れてあげたのですが、ミルクスープだけなめてまた吐きました。

なんなんだろう~~。お正月休みが終わって仕事始まったからかな??

ねーじゅの食に関しては一生悩みそうです。ふぅ~。


おーーーっと忘れるところでした。 「+カミィ」のkuroさんからしりとりバトンが回ってきました。

「うこっけい」だったので、ではでは私は「イベリコ豚」と答えますね。

「た」から始まる言葉でお願いします。

「ポチのおはなし」のみみさん
「☆リキとのドタバタ日記☆」のリキママさん お願いしてもいいでしょうか。

二人の方に回すそうです。お願いしますね。(^^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃんの動画

拝見しました! v-410 一生懸命 v-355 持って来る姿が、すごく可愛いです~。e-266
顔がハマっちゃってる写真は、爆笑! v-411 ぎんちゃん、ナイス! v-218
ねーじゅちゃんは、ちょっと心配ですね~。 精神的なものなのかしら.. v-361

ホントだ!まっすぐ持ってきてないあたり、笑えます(* ̄m ̄)
顔が「はまって」いるのもクセになる面白さですっ。大きさがピッタリなんでしょうね。

ねーじゅちゃん、またスイッチオフ期になってしまったんですねv-406
心配です。
吐いてしまうというのも、これまた心配です。

可愛くて、元気なぎんちゃんは、
何に嵌ってるの?
アハッハ・・可愛いですね~
そうそうお歌がなる所をぐるぐる回して・・賢いぞ!
一生懸命に走って、か~たんの所へ持ってこないの?(笑)
動画も見ましたよ。一心不乱に走るぎんちゃん!
これからちゃんと、か~たんの所へ持ってきてね(^_-)-☆

え?このバトンて記事の中でこうやってのせるんですね!
わかりましたよー♪♪次回の更新のときにやってみます!

ねーじゅちゃんまたですか?!ストレスからなのでしょうか。
ほかに思い当たる節はないですよねー??
ワクチン打ったとかでもないわけだし。。。
早く食べてくれるといいですね!
ぎんちゃんもあの輪っかが大好きで離せないんですね!
なにがイイのでしょうか。ワンコはわかりませんね!

100円ショップでも、いいおもちゃ売っているんですね♪
ぎんちゃん楽しそう~!!
やっぱり1人で遊んでいるよりも、
投げてもらうのが楽しいんですよね~v-410

ねーじゅちゃん、食欲ないんですね。
早くまた食べられるようになるといいですね。

うちも「投げてー」って際限なく言うコがいます。
ラスカです。
私も今度動画にとって見よう・・・・「今度」っていつなんだか。

しりとりバトンありがとうございました。
イベリコ豚、美味しそうです。

チュロリンママさんへ

あは。見ていただけました??ほんとははまったまま戻ってくるところを撮りたかったのですがカメラを構えるとしないんですよね(笑)
ねーじゅはやっと3kgになったと喜んでいたのにまたほねほねになってしまいました。ふぅ~。

Mizukiさんへ

ぎんは天然なんでしょうね。輪の下をくわえると自然と顔がはまるしくみになってます(笑)

ねーじゅは…なんなんでしょうね。やっぱり吐いてばっかりだし固形をほとんど食べずに液体だけ飲んでます。そのうち全く食べなくなるのかしら…、またなのねって感じです。

ikukoさんへ

ぎんを撮影するのは難しいです。追いつけません。見苦しかったでしょう~~。
ぎんは必ず一旦は私を通り過ぎます。勢いつきすぎて止まらないのかな??(笑)

みみさんへ

ごめんなさいね。勝手に指名しちゃって…。バトン受け取ってくださいませ(笑)
またなんですよ~~。ため息出ますよ。お正月ずっと家に家族が揃っていたけど、みんな出かけるからストレスになるのでしょうか…。
困ったものです。

リキママさんへ

この輪好評だったのでもうひとつ買ってしまいました(笑)
100円の輪をせっせと縫って直している私です(笑)
投げて取りにいく遊びは大好きですね。でもウチ狭いから走る距離が少なくって…e-263
ねーじゅのこと心配していただいてありがとう…。今はほーーんの少しだけは口にしてるから、体力おとさないように気をつけます。

kuroさんへ

さすがラスカちゃん。いとこだからなのかな。似たところありますね(笑)
kuroさん、ぜひぜひ動画お願いします。v-10
ラスカちゃんの元気なとことか子パピちゃんのヨチヨチとか見たいで~す。

おもちゃんを持ってるぎんちゃんの顔が
とっても嬉しそう!!
顔にハマってるぎんちゃん 前が見えないのでは!?(笑)
だからママの元にまっすぐ帰ってこれないのよね(^_-)

ねーじゅちゃん 拒食期に入っちゃいましたか。
食べてくれないと本当 悩みますよね。
ねーじゅちゃん 早く食べれるようになってね。。。

みきさんへ

ぎんは表情豊かな子ですね。うれしい時の顔すぐわかります(笑)

ふわりたんは大丈夫ですか?ねーじゅ来ちゃいましたよ(--;)
例年寒い時期に弱いのですが、またなの?です。
困ったものです。v-395

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

