Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


ウルトラぎん

2007.01.15 (Mon)

今日先日取り寄せしていたフードのサンプルが届きました。

なんでもデーターを送ったらカウンセリングしてその子に合ったフードをチョイスしてくれるそうです。
しかも400gも送ってくれたよ(^^)

IMG_1617.jpg


ふふっ。ぎん様って書いてるよ。ぎんの分だね。
ねーじゅの分は明日届くのかな??

・・・。

・・・。

ちょっと待って??


IMG_1615.jpg


なんだい。このデーター体重401kgになってるよぉ~。私は4.1kgって書いたし…。401kgの犬なんてありえない~~。ウルトラぎんだよぉ~。

ただの入力ミスでしょうが、なんだか心配になってきたわ。(笑)
とりあえず、明日あげてみますね。

ぎんの体重200g減って、おめでとうって言っていただいたのですが、家の体重計なので怪しいんですよ。(笑)だって家族は変わんないよって言うし…。それに目標1kg減だからまだ1/5ですね。
先は長いわ~~。

IMG_1618.jpg


「めざせダンディでしゅ。がんばるでしゅよ。」

かっこつけてるぎんでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それってダイエット用なのですか???
でも調合してくれるならなんでも作ってもらえそう
ですよね!!
みみも昨日吉岡フードのトライアルセットを注文した
ばかりですよ♪♪
今はたまたまフードが切れてて今までにもらった
パピー用のサンプルの片付けをしていてだんだん
なくなってきたのでパーフェクトフィットの
トイプー用をあげています。涙やけによいようなので。
チワワにしようかと思いましたが間接系のサプリは
あげてるので。

そのフードで効果があるとイイですねぎんちゃん!
ダンディぎんちゃんになぁれー!!!!

ぎんちゃん、401kgなんて大きいなぁ!!
そりゃ「太り気味」と書かれても仕方ないです(* ̄m ̄)
フードのお店の方、びっくりするような間違いをしてくれましたね(^ ^;)

ぎんちゃん、このフードでダイエットを成功させてねっ!
写真で見る限りでは全然太っているようには見えませんけど・・・。
“ダンディぎんちゃん”を楽しみにしてます☆

あ~ビックリした~
本当にウルトラぎんちゃんになってしまうわ~
入力ミスでしょう~
それにしてもワンちゃんの餌も、こうしてチョイスして売ってくれるんですね~
何処の業者さんも競争だもんね~
ねーじゅちゃんのは、もう届いたかなぁ?

あはは!!
401㎏なんて、ありえないよね~v-356

ぎんちゃんもこのご飯で、
ダイエットを頑張るのね~!!
順調に減るといですねv-363
ダンディ目指してがんばれ~v-438

401㎏のぎんちゃん 想像してみました。
おすもうさん3人くらい?
本当ウルトラぎんちゃんだわ~(笑)
でもおすもうさん3人はご遠慮したいけど
ウルトラぎんちゃんなら可愛いかも~♪
私もダイエットしたいんです。
ぎんちゃん ダイエット方法教えて~~!!

ハハハハハハハハハハハハハハハハ~
401㎏??ありえねぇ(爆)。
しかも肥満度:太り気味って・・・・
かなりツボハマりました(笑)。
でも冗談さておき、ぎんちゃんダイエット
順調で良かったですね~。
リンクの件、了解っす!問題ないっすよ~♪

こんばんは♪

( ̄□ ̄;)ギョッ ぎんちゃん401kg?!
どんだけ大きいの、ぎんちゃん~!!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
しかも、「太り気味」て・・・!!
そんだけ重かったら「気味」どろこの騒ぎでは・・・
あぁ~いっぱい笑っちゃった~(≧▽≦;)

ぎんちゃん、ダイエット頑張ってね!!
ダンディなぎんちゃんが見たいわ☆

401.0kg・・・・・通常も4.010kgというように
コンマ以下3つ数字が並ぶんでしょうかね~。
そうでないなら間違いに気づきそうなもんですが・・・

ぎん君、目標は体重の2割以上なんですね。
我が家のアイラが2割近く体重落とした時、結構大変でした。
今は冬なので少し体重増えてます。
冬はダイエットも大変なんですよ、体が溜め込むようになってるので。
ぎん君は春に向けゆっくりと体重落とせるといいですね。
頑張ってね~。

しりとりバトンというのが回ってきました。

私のところに来たときは
「う」でしたので「ウコッケイ」と答えました。

次「い」から始まる言葉でつないで、お二人の方にバトンを回してください~。
よろしくお願いします。

401キロ…どんなパピちゃんだ~…っでもって”太り気味”気味なんてものじゃないですよね かなり笑いました!

最近デュールも太り気味なんですよね…(^^;
我が家でも真剣にダイエットを考えなきゃかもです
まぁ真剣に考えないといけないのは
デュールだけではないんですけど…(爆)

ぎんちゃん”ダンディ”目指して頑張ってね~

みみさんへ

ダイエット用です。実際送っていただいたパンフ読んだら小型犬5~6種類くらいと大型犬3種類の中から選ぶだけなんですよ。ビミョーでしょ。
今回はデータミスで大型犬用が届いたんです。電話して新しいものを送ってもらってるのですが、結構好き嫌いあるから食べるかどうか心配ですね。

Mizuki さんへ

私も笑いました。気付けよ!!ですよね。(笑)
コンピューターは忠実なので30kg越えてるからと犬種はパピヨンだけど大型犬用のフードでした。
再度送ってもらうのでまだ食べてないんです(笑)

ikukoさんへ

こんなにたくさんの無料サンプルって太っ腹ですよね。
でもこんな間違いしていたら不安になりますね(笑)
ねーじゅはやせてて食がわがままと書いたからか届きません(笑)こんなフードないのかもネ。

リキママさんへ

401kgだったら必死でダイエットにはげまないと…(笑)
今日そのお店に電話して聞いてみたら入力ミスとのことでした。
私も説明しながら笑ってしまいました。
今は冬だから暖かくなるまではゆるゆる頑張ります。

みきさんへ

ほんとに気付けよってくらいの間違いですよね(笑)

え~~。みきさんもダイエットですか?イメージではスリムな感じなんですが(笑)
「野菜食べておやつは控えるんでしゅよ」

ぎんからのお返事でした。

CERBERUSさんへ

笑えるでしょ。しかも太り気味…だし。
データーでフードを決めるって言ってる割には…でしょう。
信用できなくなっちゃいますよね(笑)

HANAさんへ

このデーターびっくりでしょ!!
私も笑っちゃいました。

ぎんにはダンディは永遠に無理でしょうね。いつまでもお子ちゃまです。

kukoさんへ

お医者さまにも冬は太る時期だから…と言われました。
あんまり食事制限しては可哀想だし、おいしいものも食べさせてあげたいし、健康な程度にゆるゆるとダイエットします。

バトン受け取りましたよ。(^^)

MIYUさんへ

401kgのパピヨン想像しますよね。
デュールくんもダイエットですか??
お仲間ですね。
ウチにももうひとりいますよ。ダイエットすべき人…。
(いいんです。私は明日からダイエットするんです。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

