Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


お休みでした

2007.01.14 (Sun)

昨日は仕事だったので今日1日の休みでした。やっぱり連休でないとゆっくりできないね。

今朝も恒例のぎんの散歩拒否騒動があり…今日はねーじゅだけでお散歩行きました。

IMG_1577.jpg


ねーじゅは散歩と言っただけでハイテンションで今朝はリードに噛み付くくらいの喜びようでした。
最近、元気になり(時々はご飯いらん…がありますが)しっぽもかなり上向きになってきました。

家に帰ったら、ぎんが待ってましたよ。(笑)
さっきまでどんよりしてたくせにもうニコニコですよ。

IMG_1580.jpg


「ぼくはいいこです」をアピってます

そうそうこれ、先日の服です。サイズはバッチリでしたよ(ぎんも…)ムチムチ、小力ってるところを期待されてた方、すみません(笑)

IMG_1593.jpg


ぎんはダイエット順調で(???)今日測ったら3.9kgで200g減でした。わんこの200gは大きいですよね。あせらずゆっくり減量しようね。
でもでも少なめのご飯ちょっと淋しいようです。

IMG_1610.jpg


さっさと食べ終えてねーじゅのご飯、ガン見です。こぼれてるよなぁ~んて余計なお世話までして、ねーじゅも落ち着いて食べられないですよね。

IMG_1611.jpg


なんだか内緒話をしているようなふたりです。ちょっと気になりますね。



きのうみみさんからねーじゅとぎんの色の話題がでました。

ねーじゅの模様、な~~んとなくハート柄なんですよ。

IMG_1612.jpg


ねっねっ!!微妙だけど、思い込みで見えなくもないでしょ~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うんうん!!
ハートに見えるv-10

2人の洋服、とっても似合っていますね♪
ねーじゅちゃんのワンピースもぎんちゃんのトレーナもe-266

ぎんちゃんはダイエット頑張って偉い!!
ワンコの200グラムって大変なことですよねe-284
これからもゆっくり頑張ってねe-271

長期連休明けの仕事ってかったるいんだよなぁ・・・
1日しかない休みはハードですな。お疲れっす。
しかし本当だね。ねーじゅちゃんのポイント
ハートですね。すごいなぁ・・・・・

ホントですね!!!ハートです♪♪天使ですね♪
ぎんちゃんまたまたお散歩拒否ですか。。。
抱っこもさせてくれないんですか?
けっこう頑固ちゃんなんですね♪
洋服とっても似合ってますね!!!
やよちゃんさんダイエットに成功させてすばらしい!
ゆっくりとがんばってくださいね♪
ねーじゅちゃんも元気そうでなによりです♪

わ~!ハートだ~(^^♪

ねーじちゃん、ハートが付いてる~(^^♪ いいな~、かわいいな~♪
それに、スカートすっごく似合ってるよ。かわいい(^_-)
ねーじゅちゃん、元気になってよかった~。最近体調がいいようで、安心しましたよ。

ぎんちゃんもダイエットに成功って、素晴らしいです~(^^)v
ぎんちゃんのダイエット法をぜひ教えてくださ~い。
サクラが最近、かなりヤバいんです(笑)

ねーじゅちゃん、元気そうでよかったですv-290
ぎんちゃんは本当にお散歩嫌いなのねv-398表情がなんともいえないですe-266
ねーじゅちゃんもぎんちゃんもお洋服がとっても似合っていてカワイイですv-351
小力るかも発言はウケましたv-411
確かに、ねーじゅちゃんの模様はハートっぽくてプリティですv-353
ちなみにうちのネロも背中に丸いブチがあります。ハートだったらよかったかしらe-415

ほんとだ、キュートなハート柄だったのね。

それにしてもぎん君・・・しばらく行かないとものめずらしくって散歩が新鮮に思えるとか・・・そういうことは期待できませんか?(笑)

リキママさんへ

ハートに見えますか(^^)
なんだか小さなことに喜んでるんですよ(笑)

ぎん、ほんとに痩せたのかな??あんまり変わらないんですよ。まだまだこれからでしょうね。身体壊したらいけないからゆっくり進めます。

CERBERUSさんへ

ほんとにダルダルな私でした(笑)休み明けの今日もダルダルで午前中はボケボケしてました。
ふふっ。ハートに見えます??小さい時からこの柄は変わらないです。

あー。CERBERUSさん、この場でごめんなさい。
Linkをblogpeople通じて載せたらⅢの字が認識されなくって…(アセアセ)ごめんなさいね。

みみさんへ

ねっ。ハートに見えるでしょう♪

ぎんは嫌でベッドにもぐりこんで引っ張り出そうとすると「う~」って唸るんですよ。ほとんどの日は無理にでも連れ出すのですが、最近はストレスになっちゃってたらかわいそうかとお休みの日も作ってるんです。
ぎんはかなり頑固くんかも知れないですね(笑)

マミさんへ

ちょっとハートに見えるでしょ~~。
よかった。わかってもらえて…。(笑)

ダイエットまだまだこれからですよ(笑)
フードはかなり減らしてます。1/2か2/3くらいにです。煮た野菜をたっぷり入れて、馬肉を1切れ入れてます。もっと欲しがったら野菜で我慢させます。
でもちょっとかわいそうかもネ。

ネロままさんへ

どうしたら散歩好きになるのかしら…。家で暴れまわってるから必要ないのかしら…(笑)
不思議ですよね。ただの思い込みなんでしょうけど。ハートに見えちゃうんですよ(笑)丸ブチもちょっとめずらしくないですか??(笑)

kuroさんへ

あはは。そんな手もあったんですね。そのうちどうして連れて行ってくれないんだろ~なぁんて気持ちにならないかな(笑)
ウチの息子は服が嫌なんじゃないかと言うんですねどね。
でも思い返せば夏も嫌がってたよな~~。(笑)

一度その方法試してみますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

