Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


待ってたよ~~

2007.01.11 (Thu)

1日1足…
IMG_1568.jpg


そんなことは、どうでもいいのですが(笑)

年末のねーじゅの誕生日にと注文していた商品がやっと届きました。

IMG_1553.jpg


やっぱりお約束のぎんのほりほりです。

今回はいろいろ頼んじゃいました(^^)

IMG_1558.jpg


くまの中にはスーパーボールが入っています。おもしろそ~~。

わんこは???


IMG_1559.jpg


びよ~んてのびるんです。(笑)


その他には…

水玉のリードと…
IMG_1564.jpg


おやつと…
IMG_1563.jpg


あら、ダイエットって書いてるよ。カロリー低めかな??
それでもかーさんは1日2粒しかくれないんですよね。

これがメインのねーじゅのワンピとぎんのトレーナーです。
きゃっかわい~い
IMG_1566.jpg


今度はサイズもいけるかな(笑)まだ着てないのですが…。
ぎんのトレーナーは袖口が重ね着風でかわいいです。
前回つなぎで失敗したので今回はお腹で止まってもOKなように上着だけにしました。きっと小力る(注:小力のようにお腹がでちゃう)と思いますが…(笑)

ねーじゅの誕生日のプレゼントなのにやっぱり二人分買ってしまいました。しかもおもちゃはぎんが独り占めです

ねーじゅ、ぎんはすぐ飽きるからちょっと待っててね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃんお誕生日のお祝い、可愛いお洋服とおやつとおもちゃいぃ~~~~~っぱいで良かったね(-_^)

ママはぎん君の事もちゃぁ~んと考えてて、ぎん君のお洋服も買ってくれたのね♪

優しいままで良かったね!!
可愛いワンピ着たねーじゅちゃんとかっくぃ~♪セーター着たぎん君みたいです(〃∇〃)エヘ♪
似合ってるんでしょうね♪サイズは大丈夫でしたかぁ?

ボールが入ったおもちゃ、面白そう~!!
私気に入っちゃいました(^^)

ねーじゅちゃんのワンピースと、
ぎんちゃんのトレーナーもかわいいですね♪
2人ともよく似合いそう~!!
早く、着てお散歩行ったら、
記事をアップしてくださいね~!!

こんばんは♪

あら、今日もスリッパ・・(≧▽≦;)アチャー

おもちゃとお洋服、よかったねー!
ねーじゅちゃん!ぎんちゃん!!
小力るぎんちゃん・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
見てみたい~(*≧m≦*)ププッ
ねーじゅちゃんもぎんちゃんも似合うんだろうなぁ~☆
お着替えしたら見せてくださいね♪

最初の一日一足に受けてしまった私。
大変だわね~。

そっかやよちゃんさんは編み物もするけど、
洋服を買うこともあるのね。
今度着たところアップ、リクエストします。

おそろいの水玉のリードでお散歩喜んでくれるといいね~。

こんにちは!
カレーは食べましたか?(爆)
しかししかし山羊乳ボーロって売ってるんですね??
興味ありますね~これ・・・
ぎんちゃんもホリホリしてるし(笑)

お祝いって絶対2ワンいたら2ワン分買っちゃいますよねー。
みみもきっとそうだと思います。
スーパーボールが入ってるくまちゃんよさそうですね!
けっこう食いついてますか??
みみもビヨーンと伸びるワンコいますよ♪
けっこうスキみたいですね♪
洋服の写真のアップ楽しみにしてます♪

ねーじゅちゃんのお誕生日プレゼント、たくさんありますねぇ♪羨ましいくらいです・・・。
恒例の(?)ぎんちゃんホリホリも見れて、大満足です(^-^)

新しいお洋服、お披露目を楽しみにしてます(〃▽〃)

お~~可愛い洋服だ~
そうよねねーじゅちゃんのだけって言うわけには行かないよね~ぎんちゃんもお相伴に預かったんだ~
とっても可愛いわよ~
おもちゃがまた凄い!びゅ~~んって延びるんですね。
面白そうですね~楽しんでますか?
いろいろ買ってもらって、ねーじゅちゃんもぎんちゃんも幸せね~

chieさんへ

2わんいたらつい二人分買ってしまいますよね。chieさんも4ワン分揃えてらっしゃいますモンね(笑)
服…ちょっと心配です。今回は少し大きめ買ったのですが、また失敗かも…。v-395

リキママさんへ

ボールの入ったくまさん、私も期待してたのですが、実はかなり重くてドスンって感じなんです。もっとビヨーンって跳ぶのを想像してたんです。v-404
ぎんは気に入ってますよ。それをブンブン振るから怖くって(笑)当たったら痛いよ~~。

HANAさんへ

毎日はぁ~って感じで玄関開けるのが恐怖です。v-12
このスリッパ、今日は中のスポンジが抜かれてました(笑)

もう太りすぎなんですよね。くびれどころか樽状態です。間違いなく小力ってるぎんです(笑)

kuroさんへ

我が家のスリッパ、もうないよ~~(笑)

普段は服はあんまり買わないんですが、ネットマジックに陥っちゃて…(アセアセ)
自分で作ったらほどいて編みなおせばいいのですが、服はねぇ~。でもかわいさに負けちゃいました(笑)

スリッパちゃん、一日一足ですか!
高いおもちゃですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

胴が伸びるワンコのおもちゃ、私も店頭で見ると
気になってました。
かなり楽しそうに遊んでますね!要チェックだわ!

お誕生日なのに2匹の分買っちゃうって有る有る。
一匹だけに・・・ってなんだか可哀想だしついついね。

CERBERUSさんへ

CERBERUSさん、まだ頑張ってますか??私の周りは誘惑でいっぱいです。昨日は鏡開きで会社でぜんざい(お餅2こ入り)食べちゃったし。もうカレーでも焼肉でもドンと来い!!です。

山羊ボーロ、いいですよ。サクサクしてて、ねーじゅなんて、お手やら伏せやら混乱状態で待ってましたよ。いのしし服のi dogさんで買いました!!

みみさんへ

やっぱり二人分買ってしまいますよね。
ボール入りくまさん、リキママさんにも書いたのですが、かなり重くて、あまり弾みません。でもぎんは喜んでブンブン振り回してました。周りには近づけません(笑)

Mizukiさんへ

あは。荷物が届くと我慢できないみたいです。中が気になるんでしょうね。毎回必死です(笑)

わんこ達はおやつのボーロが一番うれしかったようですよ(笑)
やっぱり食い気だよねv-411

ikukoさんへ

ふふっ。そうなんです。もうすっかり2匹飼いの飼い主さんになっちゃたわ~~。
ビューンてのびるわんこなかなかグーですよ。引張りっこも楽しいですし、プピってなりますしネ。
でもずっと、ぎんが占領してますよ(笑)

コーダママさんへ

もうどうしよ~~。スリッパ全滅ですよ(笑)

のびるわんこいいですよ。引張りっこもグーですよ。今はぎんはわんこの中のプピの元をかじってます。破壊も目の前です(涙)

コーダママさんも2人分買ってしまいますよね。誕生日2回×2匹う~~~ん…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

