Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

争奪戦のゆくえ

2007.01.08 (Mon)

先日わんこのおもちゃを整理しました。やっぱり気に入ってるものは汚くても捨てられないのでほとんど整理になりませんでした。

ほんの少し減ったので補充と100円ショップ(またかよ)で買ったおもちゃ、ことのほかわんこ達に好評でした。

IMG_15381.jpg


このプピっとなるただの輪なんです。

いつもぎんが独り占めしていて、すでに3回補修しているくらいお気に入りなんです。
ねーじゅは欲しくてもさわることすらできなくってずっと我慢してたんです。でもとうとうブチ切れました。

IMG_1539.jpg


いつものねーじゅではありませんよ(笑)かなりふんばって引きずられません。
がんばれ!!ねーじゅ!!(思わず応援している飼い主です…)

結果は…。


IMG_1544.jpg


残念!!やっぱり負けちゃったんですね。今度は頑張ろうね
あまりのぎんのジャイアンぶりに、息子くんにおしおきされましたよ。

情けないぎんです。

IMG_14991.jpg


もう一発(爆)


IMG_1501.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃんかわいいね!
やんちゃぶりが凄そうだ(笑)
ところでダイエットお互い頑張りましょうね!
やよちゃんさん&ぎんちゃん(爆)。
私はすでに3㎏減ですよ~フフフフフ・・・v-389

ぎんちゃん、スヌードみたい(^^)
可愛いね♪

ねーじゅちゃんも、頑張ったのに惜しかったね。
次は頑張ってね~!!

我が家も臭くなったおもちゃがあるけど、
お気に入りだから捨てられないの~(^^;)

ぎんちゃん、かわいすぎますv-407
実はうちのネロも、時々ネロぱぱに同じ事をされていますv-329
顔にぴったりはまりますよねぇv-410
ぎんちゃんはおとなしそうですが、ネロは必死で取ろうともがいていますv-408

ねーじゅちゃん、ガンバレ~\(^o^)/

ねーじゅちゃん、頑張ったんだね。ううううう、オバちゃんは嬉しいよ~(^^)v

ぎんちゃんの「こんなこと、されちゃった~」って顔がふくれっ面で、かわいい~v-238
うちも、アトムにこんなことして遊んでますよ~。アトムは迷惑そうですが(笑)

何がそこまで君たちの気に入ってるのかね?ってなおもちゃってありますよね~。

ぎん君と取り合いのねーじゅちゃん、いいですね!
ねーじゅちゃん元気いっぱいじゃないですか。
心配してたらキリないよね、今元気だからそれでいいよね。

下の記事のおそろいの洋服素敵ですね~。
ねーじゅちゃんも可愛いけどぎん君も良く似合ってるよ~。
毛糸のものって伸びる所が良い所だよね。
ぴったりにつくっても窮屈さを感じずに着る事ができるもんね。

ぎんちゃん必死ですねー!!!
でも実はねーじゅちゃん弟のためにわざと
負けてあげてるとか???優しい子ですね♪
すぬーどみたいになってるのはどれぐらい
ガマンしてつけてたんですか???
カワイすぎますねそれ♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ぎんちゃん可愛い~耳が見えないからぎんちゃんじゃないみたい!

おもちゃの取り合いも楽しそうにやってますね♪
いつも遊べないねーじゅちゃんを私も応援してしまいました。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
次はねーじゅちゃんが取れますように!

CERBERUSさんへ

すっすご~~~~~い!!すでに3kg減ですか??
く~~。先を越されてしまった…。
私は昨日買ったシフォンのお菓子が今日で賞味期限切れるので、食べないといけないと義務感が働き…(言い訳ばっかです)
まあ、明日からでいいか~~~デス。これをン年続けてます(爆)

リキママさんへ

ぎん、笑えるでしょー。じっとされるがままなんですよ。

おもちゃ、捨てられませんよね~~。もうデロデロになってても離さないからネ。何度も何度も修理してます。100円なのにネ。

ネロままさんへ

やっぱりみんな同じことするんですね(笑)
ネロくんは自分ではずそうとするんですね。
ぎんはされるがままです。はずしてもらうまで固まります(笑)

マミさんへ

ねーじゅの応援ありがとうe-266
体重増えて体力も出てきたのか、気持ちも頑張ってますよ。

おもちゃ、やっぱり同じことされるんですね。なんだか楽しいです。
アトムくんの迷惑顔もみてみたいです(笑)

kuro さんへ

お忙しいのに来てくださってありがとうございます。

ねーじゅの食欲のムラには悩みいっぱいですが、元気にしてるからまあいいかって思ってます。今は、あんまり食べない我がまま期に入りました。気にしないで食べないのなら片付けるを徹底してみます。そのうち食べるでしょう(笑)

毛糸はいいですよ~。去年編んだ服はぎんにはけっこうパツンパツンなんですが、なんとか着れてます。伸びるもんね~~(笑)
でも編み目もノビノビですよ(笑)

みみさんへ

ねーじゅは譲ってるというか諦めてるというか、すぐに身を引いてしまってるんです。いつもいつもぎんの激突でおもちゃ手放さないといけなくって…ちょっとかわいそうですね。
輪のおもちゃは4日に買ったのでそれからずっと隙を見ては取ろうとするけどすぐに奪われる状態でした(笑)
私たちもねーじゅにこっそり渡したりするんですけど、ぎんは見逃さないんですよ~~。ぎんは悪ガキそのものです。

コーダママさんへ

耳なくなったら変ですよね(笑)おっとせいみたいです(爆)

ねーじゅはいつもへなへなだから思わず助けてやりたくなります。
コーダママさん、応援ありがとね。ねーじゅに伝えときますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。