Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


出来ちゃいました♪

2007.01.07 (Sun)

目覚まし時計に起こされることもなく、わん達のなめなめ攻撃で起こされる幸せな毎日も残りあと1日になりました。

火曜日からは、また仕事が始まります。ちょっとブルーな私です。
(でも、他の皆さんはすでに仕事始まってんだよ!!なんと不謹慎なヤツめ…)
完璧に休みボケです。すんません…。

先日から作ってた、ねーじゅのワンピができました。100円の毛糸3個で出来ちゃうなんて、なんてリーズナブルなの

IMG_1514.jpg


なんか出来てきたらうれしくって~~。
おそろでぎんの分も作りました。

IMG_1537.jpg


水色の毛糸が少し残ってたので200円也(笑)しかもギリだったのでいろんな水色が登場しました(アセアセ…)

ホームページにもUPしました。

どうぞ、見飽きたでしょうが、我が家のモデル犬を見てやってください。
(毎度毎度の親バカです。許してね)


ねーじゅ



ぎん


昨日今日とすごい天気でしたが皆さんの所は大丈夫でしたか?大きな被害のないことをお祈りしています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

と~っても可愛い~v-10
ね~じゅちゃんも、ぎんちゃんも
とてもよく似合っていますねe-266
ピンクのお花もとても素敵!!

ねーじゅちゃんも、ぎんちゃんも幸せだね~v-411

ねーじゅちゃんのワンピ可愛いですねv-351
商品として売れそうなくらいですv-352
ねーじゅちゃんもぎんちゃんも、やよちゃんさんがお休みの間嬉しかったのではないでしょうかv-266

かわいい!すごい!
100円の毛糸が数個でお洋服ができちゃうなんて、
なんて素晴しい~
やっぱり手に職の時代ですね。
ネージュちゃんも3キロを超えたし、
今年も楽しい一年になりそうですね!

素敵なワンピースですね(-_^)
とぉ~っても二人とも似合ってますよん♪

やよちゃんさんはほんと、手が器用なんですね!!
素晴らしいです!!
数百円で可愛いワンピが作れちゃうなんて、ほんとお得ですよね(-_^)

リキママさんへ

ありがとうございます。
楽しくてドンドン作っていたら収納する場所がなくなってしまいましたv-408

ぎんは裸族なので服は苦手のようです。毎回手で抵抗します(笑)

ネロままさんへ

ほめていただいてありがとうデス。v-402

そうですか(笑)誰か買ってくれるかしら(笑)
オーダーメイドのわんこふく屋さんでも始めよっかなぁ~(爆)

くりさんへ

もう、褒めすぎです(笑)
私にすれば、くりパパさんのミシンのほうが尊敬ですe-266

ねーじゅのこの調子ずっと続けばうれしいのですが…今朝から
少し吐き始めてるんですよ。なんなんでしょうね~。

chieさんへ

ほめていただいて嬉しいです。
決して器用なんかじゃないんですよ。好きなのとうまくごまかしてるだけなんです(笑)
100円ショップの毛糸なんでお得ですよ~~。
最近は色もカラフルだし素材もいろいろあって楽しいんです。

わぁ~~素敵素敵~♪
裾のお花のフリルがかわいいですね~。
襟の感じもとってもかわいいです。
よそ行きワンピですね。
このお洋服着て お出掛けしなきゃ~!!

みきさんへ

褒めていただいてありがとうございます(笑)
ちょっとレトロっぽくなりましたね。
かぎ針もなかなかおもしろいですね。
よーく見たらかなり下手なんですが、ねーじゅは文句言わなくて助かってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

