Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


更新しました

2007.01.04 (Thu)

IMG_1490.jpg


今日も二人とも元気でした。ねーじゅも食欲のスイッチオンでおかわりクレクレ状態でした。
ぎんも頑張ってダイエットしてますよ。ちょっとかわいそうだけどお野菜たっぷり食べてるもんね(笑)

今日はこ~んな本を買ってきました。

IMG_1491.jpg


かぎ針編みってあまりしたことがなくって小物から挑戦しようかな~と思っています。さてUP出来る日はくるのかしら

お正月休みは8日までで、ゆっくり休んでいますので、のんびり編み物もできます。今ねーじゅのワンピースを編んでます。黒を基調にピンクのレース風縁取りをかぎ針で…なーんて考えてます。はてさて思ったようにできるのかしら…。まだ、こーんな感じです。

IMG_1492.jpg


今日、久しぶりにホームページを更新しました。
スヌード2種だけですが、よかったら覗いてください。
右のサイドバーを見てね


今日もいっぱいけんかして仲良く遊べました。

IMG_1489.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねーじゅちゃん食欲旺盛でよかったね!
でもぎんちゃんはダイエットか・・・・
やよちゃんさんは編み物得意なんですよね~
チクチク何でも作っちゃうんだ!
私はプラモデル位しか作れましぇ~ん(笑)

ぎんちゃんは、順調にダイエット進んでいるようですね♪
ねーじゅちゃんも食欲あるみたいで、よかったです(^^)

やよちゃんさん、編み物上手~v-405
私は出来ないので、編み物出来る人を尊敬します~v-10
ねーじゅちゃん、ぎんちゃんが羨ましいヨ~v-409

あけましておめでとうございます!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

毛糸で小物をパパッと作っちゃうなんて凄いですね~
セーターとても可愛いですよ!

やよちゃん家はWiiがあるんですね、羨ましい!

ぎんちゃん、ダイエットは順調に進んでいますか?
見たところ太っているようには全く見えないんですけどね。
早く標準体重に戻ることを応援してます☆

ねーじゅちゃん、ご飯スイッチがオンになったのですね(〃▽〃)よかった。
そんな2わんちゃんズのために毛糸の編み物ですか?!
いいなっ♪
ぎんちゃん&ねーじゅちゃんもきっと喜んでますね(^-^)

ねーじゅちゃんのワンピ とっても素敵になりそうですね。
私もとっても楽しみです!
私も実は はぴふわのセーターを編みかけてはみたのですが
・・・
それ以上は聞かないで(-_-;)
ねーじゅちゃん食欲スイッチオンなんですね~!!
ふわりがどうもムラがあって・・困った状態です。
側にいないと食べないんです。。。
でもずっと側についてるわけにもいかないしねぇ~。

CERBERUSさんへ

ありがとうございます。体重も戻りつつあって、しっぽも上向きになって元気に遊んでます。
でもぎんは体重減りませんe-263
CERBERUSさんダイエット方法伝授くださ~~いv-411
プラモって懐かしいなぁ~。高校生の時、プラモ屋さんでバイトしてたんですよ。(かなり古い…)

リキママさんへ

いえいえ、全く順調ではないんです。e-263食べてないのに減らない…なんで???誰かこっそりおやつあげてるのかしら…
ねーじゅは念願の3kg超えに成功しました。体力ついたせいか、ぎんとのおもちゃ争いも激しくなってますv-395
楽しいですよ(笑)

コーダママ さんへ

あけましておめでとうございますv-457

そんな~パパッとだなんてぇ~~v-402
思いつきで始めるので何度も何度もほどいては編みなおししてます(笑)

Wii、楽しそうですよ。戦いシーンもリモコン振って、見ているほうも面白いです。本人は腕がつる…と言ってます。(張り切りすぎ!!)

Mizuki さんへ

そうなんです。見た目は普通っぽいんですが抱くと重い!!
固く太ってます。ガッシリ!!
体重、現状維持でも難しいのに減らすのは相当難しいです。
でもねーじゅもしっかり増えてきて元気になってきました(笑)

編み物は自己満足です(爆)ぎんもねーじゅも変なもの着せられて嫌かも…ネ。

みきさんへ

ワンピ、夕べ出来ました。
今編み図作りかけてるんですけど、根気がありましぇ~~ん。
あらら、はぴふわちゃんのセーターですかe-266
ぜひぜひ見たいです。~~んで、どうなったん??(爆)

ふわりちゃんもムラムラちゃんなんだぁ~。わかります。そばにいれば食べる。そのうち食べさせて~になるんですよね。何度そのトラップに落ちたことか…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

