Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

2007.01.01 (Mon)

image.jpg


ねーじゅ&ぎんからの新年のご挨拶で~す。

ぎんの2007年の目標はなぁに??

IMG_1477.jpg


ぼくはやっぱりダイエットでしゅ…。

そうよね。散歩も嫌がらずに頑張ろうね。でも新年早々から、私にウーって唸ったんだよね。…許さん。

ねーじゅの2007年の目標はなぁに??

IMG_1482.jpg


わたしはむやみにワンワン吠えません…。

高い目標だなぁねーじゅに出来るのかな~~。ねーじゅは誰もいなくても急に吠えるからみんなびっくりしてるんですよ。がんばって目標達成しようね(笑)

わん達はお約束のシャンプーに行ってきました。お正月ということでかわいいリボンをつけてもらったんです。
でもぎんは帰ってきてほんの10秒で外しちゃいましたよ。やっぱり男の子だもん、リボンは嫌ですよね


IMG_1480.jpg


えっ??私の目標ですか??
はい、ネットショッピングにのめりこまない・・・です。去年ははまりすぎました。メルマガが来たらつい覗いてついお買い物したくなって…。反省しております。

それとわん達との時間をもっと持ちたいと思います。もっとたくさん遊んであげたいし、おいしいご飯作ってあげたい。な~~んて考えてます。

ico_ani_ino01.gif

本年もねーじゅとぎんをよろしくお願いします。猪突猛進でがんばりまっす

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やよちゃんさん、明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました☆今年も宜しくお願い致します
(-_^)

ねーじゅちゃんぎん君、今年もよろしくねん♪
やよちゃんさん、今年も4パピ共々宜しくお願いしまぁ~す☆

あけましておめでとうございます

やよちゃんさん。
あけましておめでとうございます。
ぎんちゃんとねーじゅちゃんお約束のウリ坊ですな~
今更ですがねーじゅちゃん美人さんだね~
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

ねーじゅちゃんもぎんくんも、被り物OKなんですね♪
リキは去年被り物NGだったんですv-406

2人のいのししさんも可愛いし、
リボン姿も可愛いねv-415

今年もねーじゅちゃんぎんくんに、
たくさん楽しませてもらいますね~v-344

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回はねーじゅちゃんの様子はどうですか?
(前はシャンプーのあと調子悪くなったんだよね?)

メルマガは罠ですよね。
私もしょっちゅうメルマガトラップ踏んでます。
・・・でまとめて請求が来て「え?」って・・・
まとまると大きい金額になっちゃうのよね・・・

明けましておめでとうございます

良い年を迎えられたことと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
ねーじゅちゃんもぎんちゃんも目標に向かって頑張ろう~

chieさんへ

chieさん、おめでとうございますv-457
本年も犬バカ親バカ街道(笑)を貫きますがよろしくお願いしま~すv-411

CERBERUSさんへ

CERBERUSさん、おめでとうございますe-319
そうで~す。お約束のうり坊達です。
さすが、女の子、リボン気に入って(?)ずっと離さず付けてましたよ。しかし、ぎんのリボン似合わね~e-263
今年も親バカブログですが、宜しくお願いしま~す。v-411

リキママ さんへ

リキママさん、おめでとうございますv-457
被り物はきついですよ。あの時はカメラの上でささみがチラチラしてたんですよ。みんなささみに釘付けなんですv-411
今年もよろしくお願いしますねv-398

kuroさんへ

おめでとうございま~すe-266
ただ今親戚のおチビさん達が遊びに来ていて賑やかでげっそりしている暇がないようです(笑)
お正月開けが心配だなぁ~。
おー、kuroさんもメルマガ地獄に落ちたお仲間ですか?(笑)
何事もほどほど…ですねv-411

ikukoさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。
相変わらずの犬バカブログですが…v-411

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ。

昨年はブログを通してやよちゃんさんと知り合えたことをとても嬉しく思います。
これからも今まで以上に仲良くしてくださ~い!

そしてねーじゅちゃん&ぎんくん!!
去年以上に素敵な2ワンちゃんずを見せてくださいね★

Mizuki さんへ

おめでとうございます♪

私もMizukiさん、ルナちゃん、チャッピーちゃんに出会えて楽しかったですよ。コチラこそよろしくお願いします。

相変わらずうちの2わんズは、ケンかばっかりです。相変わらずの1年になりそうですv-411

こんばんは♪
ちょっと遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!

今年も、HANAとはなじぃと仲良くしてくださいね。
そしてねーじゅちゃんとぎんちゃんのかわいいお姿、
今年も沢山見せてくださいね~(とっても癒されます)

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

HANAさんへ

おめでとうございます。v-457

私もはなくんにたっぷり癒されちゃってます。

今年もよろしくお願いしますねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

