Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいにおい~

2006.07.30 (Sun)

今日はひさしぶりに美容院にお願いしてシャンプーしてもらいました。

相変わらずぎんは、おしりの○○、全開の恥ずかしいカットでスッキリ…
(とても、写真はお見せできません
でもでも、彼にもプライドがあるでしょうから…
ぎん、かっこよくなったね!!

IMG_0457.jpg


ねーじゅもねずみみたいに伸びていたおひげをカットしてもらって、スッキリ。つま先もピッカピカ
ねーじゅ、ふわふわだね。

IMG_0459.jpg


美容院のシャンプーって最高!!なんせ私は楽だし(笑)ふわふわ感がちがうのよね。それにとってもいいにおい。抱っこしていて眠くなりそう~。

ぎんのおなかに出来た毛玉も取ってもらいました。なめるくせがあるので、次回はバリカンで、おなかの毛をスッキリしましょうかといわれたんですが、いいのよね?変なパピヨンにならないよね??

そうそう、春から欲しかったソファーが届きました。ずっと捜していて、安くて、白で汚れが簡単にふき取れるものがほしかったんです。いいのがあって、1万円近く値切って購入しました。(さずが大阪人・・・)


IMG_0462.jpg


しばらくは、わんこ進入禁止です。わかってますか。おふたりさん!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

男前ですねぇ~

ぎんちゃん、9ヶ月と思えない毛ぶき、おっとこまえですよねぇ~。写真で見てもセーブルが鮮やかで、柄の入り方も憧れちゃいます。みれいは背中と尻尾は白です。かろうじて尾止めがあるけど、普段尻尾で隠れてて見えないので、背中に柄があるのは憧れです~。ねーじゅちゃんの優しい女の子らしいお顔と男の子のお顔ってやっぱり違うんですね。ねーじゅちゃんは全体の雰囲気が女の子らしく可愛いです。それにしても、毛玉が取れて一安心ですね。

綺麗になりましたね~

やよちゃんさん~

ぎんちゃん、ねーじゅちゃんシャンプしてサッパリして気持ちが良いよね~
綺麗なお顔してるね~可愛いぞ~~
ぎんちゃんの・・「当然でしゅ」には参ったなぁ~しっかり自覚してるわね(笑)

うわ~、本当に毛がフワフワで綺麗だわ~。
うちの2パピは・・・うん、いつも汚い・・・白がキナリ色になってます。
(T-T)ノ彡☆ばんばん!

美容院にはお願いできないけど、せめて私が洗ってあげようかねぇ~
でもやっぱり仕上がりが違うのよね。

ソファーすごくお洒落ですね~今度遊びに行ったら座らせてね♪
(っていつだよ!?)

ぎんちゃん かっこいい~!!
ねーじゅちゃん きれい~~~!!

ここ最近 美容院には行ってないです・・(T_T)
美容院でしてもらうと仕上がりが全然違いますもんね。
うちもそろそろプロにお任せしよう。。。

素的なソファーですね。
とってもおしゃれ~~(^^)
うちの白いソファー・・グレーになってます(汗)

yayukoさんへ

あっありがとうございます・・・。そんなに言っていただいて、恥ずかしいですv-398
私、あまりパピヨンのこと詳しくないんですけどぎんの立ち姿はヒップがキュンって上がって、かわゆいです。ねーじゅよりスタイルはいいような気が・・・
やっぱり男の子と女の子の顔つきって違ってきますよね。だんだん、ぎんも男らしくなってきたよーな・・・(^^)ねーじゅは性格がでてるのか、ヨワヨワしてますね。(笑)

ikukoさんへ

こんばんわ!!何度も自分でシャンプーすませてごまかしてたんですが、さすがに、爪はのびるわ、ひげはのびるわ、毛玉が出来るわって最悪な状態だったんですよ(笑)
私もリリーちゃんみたいにリボンつけたいんですが、やっぱり似合わないんでしょうね、美容院さんもつけてくれません(涙)
リボンにひそかにあこがれてる私です(笑)

コーダママさんへ

あはは。でもでも、うちもおなかをめくれば生成り色ですよ(爆)
あれ、切っちゃいたいっていつも思ってるんですが、だめかな??
ショートカットのパピヨンって厳しいよね(涙)

きゃ~。ぜひぜひ遊びにきてくださいよ!!果てしなく遠いですが・・・(笑)私も草むしりに行かせていただかないと・・・(笑)

みきさんへ

ぶちゃいくぎんも少しはかっこよくなったかしら・・・(笑)
みきさんはトリマーさんのお友達がいらっしゃってうらやましいです。お友達っていいですよね。

ソファーなかなかでしょ!!めちゃ、安かったんですよ。(爆)値段公表したらみんな引くくらい・・・(笑)それをさらに値切った私って・・・
うちもグレーかベージュになる日もさほど遠くはないでしょうv-12

ねーじゅちゃん、ぎんちゃん、[美容院]でフワフワ&さっぱりですね。
毛並みがきれいですー
白いソファーもとても素敵♪

くりさんへ

ありがとうデス。美容院ってさすがですね。毎回感動してます。
パピヨンは毛がながいので毛玉に注意です。耳毛はすぐ毛玉になります。Mダックスちゃんはお手入れは大変ですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。