Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・



お疲れ様で~す。

2007.02.28 (Wed)

ぎんの大好きな桃ちゃん。
お兄ちゃんが学校へ行く時、バイバイする時の必需品だった桃ちゃん。

とうとうこんなことになってしまいました、

IMG_1963.jpg


パックリ破れてしまいました。

前からいつ引退させようかと思っていたんだけど、もういいよね。

そろそろライオン君に活躍してもらおうよね。

IMG_1964.jpg


ぎんにライオン君を好きになってもらうためにライオン君と遊びました。

題して「埋もれているライオン君を救出せよ」




布団の中のライオンをどうしても取れずイライラしてます(爆)
ちょっとめくれば有るのにね。
あ~。早送りではありませんよ、念のため…(爆)

少しはライオン君を好きになってくれたかな
でもしばらくは桃ちゃん、手放せないかも…ね。

IMG_1962.jpg


more »

見てしまいました。

2007.02.26 (Mon)

ねーじゅはご飯を食べる日が続いたかと思ったら、今朝は全く何も、口にさえもしませんでした。お皿を見ることもしないし、手であげても横を向きます。

まあいつも食べる食べないの繰り返しだからこんなこともあるよと、気にしないようにしていました。

お昼もまったく同じ状態でした。

まあ、また食べるようになるか…と仕事に出かける準備をして、
「ねーじゅ、もう行くからね。」と声をかけたんです。

そうしたら、急いでトイレに走っていって、う○ちタイムになっちゃいました。
これもよくある事なんですよね。
ご飯を食べ始めたらとか、かばんを持って、さあ出るぞって時とか…。…わざとなの???。

しかたなく終わるのを待って、片付けていたら、様子が変なんですよ。なんだかしっぽフリフリで目がキラキラなんです。
・・・。ご飯かも…。

ご飯をあげると、やっぱりパクパク食べ始めました。
もお、やめてよ。仕事遅れるよ。
今のねーじゅの様子じゃ、そのままほっといて食べさせたら、残したものをぎんが食べてもいけないし、時間はどんどん過ぎていくし…。
結局、完食しました。私はギリで間に合いました(笑)

あの、う○ちタイムのあと突然スイッチがオンされたようです。あの急変ぶりにはびっくりしました。

もうひとつ見ちゃったこと…。
昨日の動画です。(サザエさんがバックに聞こえます笑)




ぎんはこのドアを自分で開けます。
そしてこの暗い部屋にこっそりとう○ちを残して戻ってきます。
その部屋にはトイレがありません(念のため(爆))。部屋全体がトイレだと思っているようです。
他ではトイレの失敗はないのになぜなんでしょう。もっともぎんは失敗だとは思ってないでしょうね(笑)。





地上絵発見

2007.02.25 (Sun)

今日はお休みでした。

2わんの散歩も時間を取って別々に行きました。

ぎん、楽しくお散歩行こうね。(^^)

最初はいつも元気なのよね。

いつもの公園に着きました。

IMG_1950.jpg


すご~~い。何これ、わかります??
アンパンマンですよね。さっきねーじゅと来たときにはなかったのに…。
宇宙人の仕業かしら(笑)

帰り道のぎんです。

IMG_1951.jpg


ぎん、ぎん、しっぽが…。ひきずってますよ(爆)

元気がぷっつり切れてしまったみたいです(笑)
もう少し家に近づいたら今度は走り出すんですよ。
きっと早く帰りたいんですね。

more »

スイッチ・オン

2007.02.25 (Sun)

ねーじゅがまたまた食欲なくしはじめたのは先週の終わりくらいからでしょうか…。
馬肉や野菜さえも食べなくなって4日くらいかな。でも夕べやっとスイッチが入りました。

ここしばらく、捨てるためにご飯を作ってるようだったんですが、夕べちょっと様子が違ったんですね。

すごく時間かかるけど野菜も食べたしササミも食べたし、なんか気分もハイなのですよ。おもちゃで遊ぼうと誘ってくるのも違うところかな。
しばらくしてまだ何か食べたそうだったから、おやつのクッキーも食べたんです。やったね。

今朝のご飯です。

IMG_1940.jpg


今日は白菜とかぼちゃと鶏ささみミンチと馬肉を煮ただけのものです。春らしく菜の花のみじん切りをトッピングしました。(笑)

かなりのハイペースで食べました。
見てください。うれしくって写真撮っちゃったよ。

IMG_1941.jpg


お昼からはドライフードも復活させたけど全然OK。食べました(^^)

なんのタイミングでスイッチが入るのかはいまだに不明ですが。まあよかった。よかった。

晩ご飯前のねーじゅです。待ちます。待ちます(笑)
IMG_1945.jpg


いつもいつも心配していただいてありがとうございます。騒いでごめんちゃい。

いたずら大好き

2007.02.22 (Thu)

さあ、パソコンしましょと机に向かってびっくり
付けっぱなしだった私が悪いのですが…。

IMG_1938.jpg


なんなの??「くあくあ」って…。ぎんだわ、きっと。最近PCに興味あって狙ってたもんな~。
おもわず、写真撮っちゃったよ(笑)




つい先日、夕方に30分ほど家を開けて帰った時びっくりな出来事がありました。
息子の部屋にはゲートがあってわん達が入れないようにしているのですが、そこからぎんの声がするんですよ。
出かけるときはちゃんと部屋にいたのに…。???。

IMG_1939.jpg


こ~んなゲートで高さがかなりあるので飛び越えるなんて絶対無理だし…。
ゲートを閉めたら勝手にロックがかかって簡単には開かないようになってるんです。なのに???。

疑問は今日解決しました。




きちんとしまっていなかったゲートを押し開けて入ったのはいいけど出られなくなっちゃったんですね(笑)

ほんとにいたずらっ子です。でも次は何をやらかしてくれるかとちょっぴり楽しみなんです。(笑)

ねーじゅとぎん

2007.02.20 (Tue)

今朝、いつものようにお散歩に行こうとしたら、久しぶりにぎんが嫌だとベッド下に隠れてしまいました。

ねーじゅと楽しそうにおもちゃで遊んで気をひいたりおやつの袋をカサカサしたり、あの手この手で呼ぶのですが、一向に出てきません。

「もうだまされないでしゅ」

だそうです。(笑)しかたがないのでねーじゅとふたりで行きました。でももう息子は学校だし家には誰もいませんよ。ぎんひとりでお留守番ですよ。

ねーじゅはにおいチェックが好きなんですが、今日は自分のペースで散歩できて楽しそうです。

ぎんを待たせてるので心配で、さっさと済ませて帰ってみたら、玄関でチョンと待ってましたよ(笑)

出勤前、時間があまりないのですが、続けてぎんを連れ出しました。もう散歩タイム終了と油断してるところを確保です(爆)

エレベーターの中で小学生の団体に会いました。
「かわい~い」と言ってもらってぎんはペロっとなめて「ワン」と言わずにいい子でした。

ぎんはこわくないも~んと張り切ってましたよ。道をはさんだ、向こう側にいる柴ちゃんにも「わん」と挨拶です。(遠いから平気なんですよ)
このしばちゃんの飼い主さんも優しくていつもギャンギャン吠える我が家のわんこにも嫌な顔もしないでニコニコしてくださいます。

しばらく行くと16歳のビーグルちゃんをつれたおじさんに出会いました。ぎんは「ギャンギャン」吠えましたが、おじさんは気にせず近づいてくださって挨拶させてくれました。ぎんはうるさかったので抱っこでしたがあいさつの頃にはいい子になってました。

あ~。カメラこんな日に限って忘れたよ。とってもいい経験ができたお散歩でした。

more »

言い出せなくて…

2007.02.19 (Mon)

FC2でブログを始めていつのまにか半年を越えてしまいました。
たくさんお友達もできてブログ生活の楽しさを堪能しています。

それで…。あの~…。いつ言おうかとずっと思っていたのですが、なかなかチャンス(?)がなくって…。
ばかだな~。こんなに引き伸ばしたらますます言いづらいじゃないのさ~。

コホン。あのね。私のことなんですが皆さん「やよちゃんさん」って言ってくださってるのですが、「やよちゃん」でいいですよぉ~。キャ~恥ずかしぃ~。自分で「ちゃん」つけるからおかしくなるんだよね。(笑)
こんなこと言うのに半年かかったよ(爆)




気分を変えて

ぎんの減量食のサンプルがなくなったので週末に1kg購入しました。本格的にスタートです。
毎回1日40gをはかりで計ってそれを3回に分けて…と頑張っています。
少しは慣れてきたかな(笑)

でもでもねーじゅの体調とぎんの食欲の間で困っています。
ねーーじゅは敏感な子だからぎんの食事が変わったことが気になるみたいで自分の食事を食べなくなりました。(まあ食べないのはいつものことなんですが)
昨日までは1回目で馬肉と野菜を食べて休憩してそのあとドライを食べるという具合だったんですが今日は馬肉と野菜だけしか食べずにいます。
こんなだらだら食いのねーじゅにつき合わせてぎんをハウスさせるのもかわいそうで今日はねーじゅをハウスさせてご飯をあげてみました。

IMG_1926.jpg


早く食べ終わっているぎんはただただねーじゅを見つめます。
そんなに見られたら食欲ますますなくなりますよ。(笑)

IMG_1928.jpg


ほとんど残したままのお皿をただただ、じっと見つめるぎんです。
かわいそうだけど頑張ろうね。

お散歩の悩み

2007.02.18 (Sun)

昨日お散歩の時初めてパピヨンちゃんに出会いました。ご近所にパピヨンちゃんがいるなんて…うれしいわ~。ご挨拶だけでも…。

それなのに二人とも「わわ~ん」「ぎゃぉ~ん」ってスゴイのよね。(特にぎん)
近くにさえも行けないじゃないの。

別々でのお散歩なら吠えないんですが、2わんになると俄然張り切って、吠え犬に変貌するんですよ。(特にぎん)
それが相手がわんこのみならず、すれ違う人にも「わぉ~ん」なんですよね。(特にぎん)
恥ずかしいし、失礼だし、小学生なんてこわがってるじゃないの~。

そんなわけで、今日は休みで時間もあるので別々に散歩に行きました。

IMG_19191.jpg


すれ違う人にたっちの姿勢で愛想を振りまいてます。なんなのよ~。

ぎんも続いて行きましたが…。

IMG_19201.jpg


一度柴ちゃんと出会ったのですが、少し「わわん」と行ったきり制止で止まるんですよ。なんで?なんで?

ふたりだと競い合うのかしら、助け合うのかしら。強気なんですよね。

平日に別々はキツイよなあ~。あと30分早く起きなくてはいけないじゃないですか。う~~ん。悩んでしまいます。

夢の2わんのお散歩。スマートにはほど遠いですね。

more »

Dr.やよー

2007.02.17 (Sat)

去年のクリスマスにマミさんから頂いたぬいぐるみ。
ぎんもねーじゅもとってもお気に入りなんですよ。


IMG_1909.jpg


「ダメでしゅ。ぼくのでしゅよ」ぎんが思いっきり前足で隠してます(笑)
・・・。傍らに緑の綿が。嫌な予感がします。



IMG_1910.jpg


きゃ~。やっちゃったのね。
自分がダイエット中だからってかばさんもダイエットさせなくてもいいじゃないの。お腹がぺっちゃんこだよ。それに汚いな~~。マミさん、ごめんね。

IMG_1913.jpg


ここはドクターの出番ですね。緊急手術ですよ。

はい、出来上がり!!ぎん、どうそ。思いっきり遊んでね。



IMG_1914.jpg


ぎんはまたまた楽しそうです。・・・できるだけ大事に遊んでね。

ぎんとしばらく戯れていてふっと振り返ると、ねーじゅが…。


IMG_1916.jpg


ごめ~~ん。ねーじゅ。いつから待ってたの??次は、ねーじゅと遊ぼうね。

ダイエット2日目

2007.02.16 (Fri)

いただいたサンプルを食べ初めて2日経過しました。

食べるのがおそいねーじゅのご飯を横取りしてはいけないのでねーじゅが食べ終わるまでぎんはハウスに隔離することにしました。

あっという間に食べ終わってハウスの中でシュンとしているぎんはかわいそうになってしまいます。

いえいえ、ここで負けてはいけないわ~。頑張るよ~~。


今朝のことです。

ぎんは朝ごはんはいつものことなんですが食欲があまりなくちょっと5粒ほど、残していました。

ねーじゅのお残しは神経質に片付けますが、ぎんの分は「またすぐに食べるだろう」とそのままにしてました。

ちょっと目を離した瞬間、ねーじゅが食べちゃったんですよ。自分の分は残してるのにね。
かわいそうに、あんなに少ないご飯を5粒も食っちまうなんて。
ねーじゅ、ひどいよ~。
きっと特別扱いのようなぎんのご飯が気になってたんでしょうね。


ダイエット中でもぎんは相変わらずいたずら王です。

IMG_1890.jpg


汚い息子くんの靴を部屋の中に運んで遊んでます。

ダメと取り上げてもまた持ってきます。

IMG_1892.jpg


とうとうねーじゅにしかられました。ねーじゅにビンタされてびっくりしているぎんなのでした(笑)

ダイエット宣言パートⅢ(?)

2007.02.14 (Wed)

今朝は生暖かく変な天気でした。午後からは嵐のような天気だったんだよね。

今日も近くの公園まで散歩しました。

IMG_1881.jpg


何をみつけたのかしら頭くっ付けちゃって…。

散歩嫌いのぎんも春風が気持ちよさげでした。(??まだ2月でしたよね)

IMG_18801.jpg






今日は5種の注射に行きました。

体温も普通だし、便もきれいだし、どこも悪いところはなかったんだよね。

そうなのよね。体重以外は…。

やばいんですよ。4.18kg。増えてるじゃん。去勢した時は3.1kgだったので
軽く1kg越えでした。

「パピヨンちゃんにとって1kgはかなりです。減量しましょうね。」と減量指導となりました。

前回の「減量したほうがいいですよ」から「減量しましょう」へ格上げです

それでこんなものをいただきました。

IMG_1885.jpg


減量用のフードのサンプルと…。

IMG_1884.jpg


体重管理表です。これによると4月10日には3kgになりますよ(^^)

このフードはぎんの場合1日40gで3回に分けると…。


IMG_1882.jpg

 
え~~。たったのこれだけ
数えましたよ。たったの35粒です(涙)

かわいそうだけど2ヶ月これでがんばろうか~~。
身体のことを考えたらがんばるしかないよね。
しばらくは、馬肉もボーロもササミジャーキーもおあずけですよ。

かーさんもご飯のおかわりとコンビニのプリンやめるからね。

明日はバレンタインデー

2007.02.13 (Tue)

明日はバレンタインデーですよね。

いつからこんな風習ができたんでしょう~~。私も人並みに義理チョコを用意しましたよ。

IMG_1873.jpg


いくら義理とはいえ5個も用意したら結構な出費ですよ。
あまり文句言わずに楽しみましょうか(笑)

明日はもうひとつイベントがあります。なんとぎんの予防注射の日なんです。

ってなわけで今日はきれいにシャンプーして準備しましたよ。

ふわふわになったぎん、見てください

IMG_1877.jpg


あちゃ~。2倍にふくれ上がりましたよ。太めがますます太くなってまん丸になってますよ(笑)

頑張って注射行こうねアップロードファイル

more »

ちょっと足をのばして・・・

2007.02.12 (Mon)

春のような暖かさに少し遠くの公園まで散歩に行きました。

15分くらい歩いた所なのですが、白鳥や、かもの住んでる池のある公園があります。
もう少しすれば桜も咲いてお花見が出来る公園なんです。

IMG_1863.jpg


初めての場所なので探索に必死な2わんです。

今はたぶん、梅でしょうね。きれいに咲いていましたよ。

IMG_1864.jpg


紅梅。


IMG_1865.jpg


白梅。

そして…。


IMG_1868.jpg


鳩のなる木。(爆)

まあ、やたら、鳩が多くって、ねーじゅもぎんも追いかける、追いかける(笑)

私はリードを引っ張られ、ふらふらになりました。


IMG_1867.jpg


春はもうすぐそこまできてるのかなおんぷ

変だよ!ねーじゅ

2007.02.11 (Sun)

ねーじゅは今、まさに食いだめ中です

いくら食べても「まだ欲しいビーム」をまきちらしています。
こんな時はごはんのおかわりにカリカリだけあげてもすぐに平らげてしまいます。

テンションも異常です。おもちゃで遊ぼうと私の顔をガリガリ手で引っかいたりします。

今日もただの紙切れを気に入って離さず、ガルガル言いながらぎんから走って逃げていました。
これです。

IMG_1859.jpg


ぎんもこの紙が欲しいわけでもないのに「ねーたんのものが欲しい」といつもの悪い癖がでて追いかけてしまうんですよね。

んで、私もこの紙が欲しいわけでもないのですが、つい「ちょうだい」をしたくなっちゃいます。

「ねーじゅ、ちょうだい!」


IMG_1862.jpg


やっぱり視線を合わさず、お手してごまかすねーじゅでしたアップロードファイル

暖かいのにね・・・

2007.02.10 (Sat)

今日はこちらは春のように暖かでした。

いつものように朝、散歩に行こうとすると久しぶりにぎんがいなくなりました。
そうだわ。今日は小学校がお休みで息子くんがまだ寝てるじゃないの。

ははぁ~ん。ぎんはお兄ちゃんがいるから散歩さぼるつもりなんだ~。
時間帯を変えたら散歩に出るようになったのは、散歩についていかないとひとりでお留守番だってわかってたからなのよね。

まあいいか。アップロードファイル今日はお兄ちゃんに甘えているといいよ。

最近ぎんはすごく甘えん坊になってきました。
なでなでしてほしくて「もっともっと」と催促します。
やめようとする手を自分の手で押さえて引きとめるんです。

IMG_1844.jpg


「よしよし」してるとゴロンとしちゃいます。

IMG_1846.jpg


気持ちよくって手がのび~ってなってます。


IMG_1848.jpg


もう、のびたままで動きません(笑)
わんこって「なでなで」好きですね。

ねーじゅは今はガッツガッツ期といらない期の繰り返しのムラムラ期です(笑)
今日はガッツガッツ期です。ガッツガッツ食べて、思いっきり吐いてます。
なんなんでしょうね~~。

IMG_1850.jpg


おやつが欲しくて目が輝いてるねーじゅです。

新しいおもちゃ箱

2007.02.08 (Thu)

ぼーっと毎日を過ごしていて、昨日初めて気がつきました。
FC2に新しい機能がついてるではありませんか。

絵文字エディターというものですが、なんだか自分で絵文字が作れるみたいです。
試しに作ってみました。難しいよ~~。
なんせ子供の頃は図工の成績、すんごく悪かったし、時間内に書けなくって宿題なんて当たり前の、この私ですから・・・至難のわざですよ。

もたもたしていたら、息子くんが「ちょっとやらせて!!」とサクサク作ってしまいました。それがなみだこれです。
私も真似をして作ってみたのが、にっこりこれです。やっぱりへただね~。

でもでもだんだん面白くなってこ~んなのもコーヒーこ~んなのもビールこ~んなのもいちご作りました。
きゃ~。おもしろい。ちょっとはまりそうな予感です。

話は変わって…。

やっとおもちゃ箱変えましたよ

IMG_1817.jpg


鉄のおもちゃ箱はなかったので(笑)今回はカラーボックスの下にケースを入れて使うことにしました。普段はピッチリ収納されてるのでいたずらできません。使うときだけ引っ張り出します。上は増えてきたわんこ服片付けるのにちょうどいいし・・・。

IMG_1810.jpg

IMG_1809.jpg


外に出した途端ぎんが頑張ってます。今回はいたずらできないからね~~。

暖かいですね。

2007.02.07 (Wed)

このところ暖かい日が続いていますね。寒がりの私にとってはHAPPYなんですが、逆に体調悪くされないように皆様も気をつけてくださいね。

昨日の記事でも紹介しましたが、散歩コースをちょっと変更しました。
今まではずっと車がバンバン走る道路横の歩道を歩いていましたが、こわがりぎんは車が通る度にピョーンと飛び上がっていました。

変更コースは一旦その道路を横断しないといけないのですが過ぎてしまえば、公園もあってのんびりできるんですよ。

IMG_1756.jpg


IMG_1757.jpg


やっぱり土の上が一番だよね。
公園で楽しもうとおやつも持ってきてるのですが、ぎんは外では食べないんです。あの食いしん坊のぎんが…ですよ。
外は苦手なんでしょうね。いままで外でちっこもしたことがありません。う○こはたま~~にします。
散歩から帰ったらあわてて部屋のトイレに駆け込んでますよ。我慢してるんでしょうね。(何のためのお散歩だか・・・)

more »

いってらっしゃ~い。

2007.02.06 (Tue)

またひとつ出来ました。キャスケットです。

IMG_1812.jpg


かわいく出来たけどかぶったらかわいくないのよ
私ったら、大切なことを忘れていたわ!
帽子には似合う人とそうでない人がいることを…(ションボリ…)

最近ぎんが散歩嫌がるのがちょっとだけ減ったんです。

変わったことといえば、
家族みんな出かけてから散歩するようにしたことと
散歩コースを公園を通るコースに変えたこと・・・くらいです。

朝早めの散歩だった時は、帰ったら子供がもう出かけていたな~んてこともあったので、ちゃんとバイバイしたかったのかな!!

ってな訳で、ぎんのバイバイ、動画で見てください。




すごい唸りながら、桃ちゃんを振り回してます。ねーじゅは困ったふうです。

その後、散歩に行くのですがその頃はこ~んな感じで玄関で待機してます。
変な子ですよね。

IMG_1814.jpg



more »

別腹です♪

2007.02.04 (Sun)

みんなに心配していただいたねーじゅのベッド。私も本当のところぎんに占領されてねーじゅは床で寝るのかしらと心配していました。
でも、大丈夫でしたよ

IMG_1792.jpg


Mサイズを買ったので、ゆったり寝れて、バッチグーだよね。(古い…笑)

先日kuroさんに教えていただいた「残り牛乳から作るカッテージチーズの作り方」早速挑戦しました。
失敗したら…と少しだけ作ってみました。牛乳を軽く温めてレモンのしぼり汁を入れるだけ!!…でしたよね。あら不思議ちゃーんと固まってきました。
それを布でこしてできあがり!軽く洗うといいんですよね。(…って、かなりのいい加減さですね)

そのままでもわんは喜びましたが、少し味見したらレアチーズケーキの味なんですよね。なんか作りたくなってこんなのを作ってみました。

ジャーン・・・「カッテージチーズ入り蒸しケーキ」


IMG_1794.jpg


カッテージチーズと卵と小麦粉(切らしてしまって少ししかなかったので片栗粉も混ぜました…なんてことを…)を入れて蒸しただけなんです。
片栗粉をいれるという大胆さが功を奏してモチモチ感がでておいしかったです。
チョコチップは撮影用(笑)ですぐに取り除きましたよ。

お~~い。わん達食べるかい!!


IMG_17961.jpg


ねーじゅなんて足を上げて待っててくれてます。もう少ししたら震え出しますよ(笑)

ねーじゅ、おいしい?

IMG_1799.jpg


耳をそろえて食べてました。(笑)

ぎんもおいしいかい。

IMG_1800.jpg


んも~。一口なんだから。もっと味わって食べてね。

実はねーじゅは昨日丸1日ご飯食べてなかったんですよ。(イヤイヤ期突入??)
でもこんなしょぼしょぼケーキでも別腹みたいで喜んで食べました。さすが、女の子!!

楽しいな~。

2007.02.03 (Sat)

先日の強風の日に、ねーじゅお気に入りの3連座布団が飛んでいってしまって行方不明になってしまいました。ねーじゅはドーム型ベッドが嫌いで入ってくれないし、あの座布団がないとかわいそうなのでねーじゅ用のベッドを買ってあげました。
そうです。いつものネットショッピングです。(笑)

IMG_1763.jpg


恒例のダンボールほりほりも終了(笑)して、いざ、オープン!!

IMG_1789.jpg


おお、暖かそうなベッドですよ。ふわふわしてて気持ちいいよ。
ねーじゅのベッドだよ。

…。何度も言いますが、ねーじゅのベッドですよ。




ぎんがチェックを始めてます。しかもゴロンしてほりほりして・・・。
だから、ねーじゅのだっつ~~の!!

他にかわいいキャリーバッグも買いました。これに入れば電車もOKだよね。これが、なんと1000円しなかったんですよ。もし嫌がってもショックは少しで済むしネ。

IMG_1791.jpg


やっぱり嫌がりました。徐々におやつなどで慣らせばいいよね。

おまけでワンコが食べてもOKのシャボン玉も買ったよ。

IMG_1774.jpg



IMG_1783.jpg



IMG_1788.jpg


ねーじゅなんて上手にパクっと食べてました。二人+息子くんも楽しそうでしたよ。

おもちゃ箱 パートⅢ

2007.02.01 (Thu)

今日から2月ですね。バレンタインも近いのでテンプレをハートに染めてみました。タイトルもちょっぴりバレンタインです。
(こんなことばっかりしていてお返事遅れました。ごめんなさい

まだまだおもちゃ箱ネタで引っ張りますよ~~。
今日は動画でお送りします。




ほんとに器用に破壊してます。

お休みには新しいものを捜してきます。鉄製がいいかもネ。

次はねーじゅの卑しいところを…。
体調いいときは卑しくておやつを待ちきれません。もう足がじたじたしてます。
恥ずかしいので声オフにしてます。




こんなに2わんとも元気で~~~す。

 | HOME | 

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

01 ≪│2007/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

