Loveange・・・愛する天使たち・・・

パピヨンのねーじゅとぎんの ふわふわHappyDay・・・



新しいリード

2008.07.17 (Thu)

先日『BEAN’S FACTORY』さんでリード&カラーを購入しました。
好きな生地を選んでオーダーで手作りで作ってくださるお店です。
手作りなのにすっごくリーズナブルなお値段でしかも丁寧に仕上げてくださって大感激でした。

すっごくいろんな生地がいっぱいでどれにしようか悩みましたが
選んだのが、これ…です。

IMG_4111.jpg

とっても元気色の水玉リードとカラーです。他にも5色あって、多頭飼いでもおそろできちゃうよね。
これくらいはっきりした色だとお散歩のときの注目度抜群だよね。

というわけで楽しくお散歩に行きましたよ。
もっちろん、ぎんも強制連行です。(笑)

では、おNEWのリード&カラーで記念撮影といきますか。


こっち向いてね~~。

IMG_4117.jpg


ってどっち向いてるんですか。

もう一度,撮りなおし…ね。

IMG_4118.jpg

おいおい…。

…まったく…。
今度はちゃんとしようよね。

IMG_4119.jpg

君たち、なにか、たくらんでますね…。



more »

衝動買い

2007.11.28 (Wed)

先日 「charlie&maple」のやむやむさんからメールをいただき、
「大阪に行くので1泊我が家に泊まりたいんだけど」と言われて、めちゃめちゃあせって、
「どうしよう、家はせまいし散らかってるし、ぎんとねーじゅ、ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんにガウガウ言わないかしら」と悩んだ(夢ですよ!夢!!)を見た、夢見る少女おばさんのやよちゃんです。こんばんわ!

我が家は毎月ペッツビレッジクロスでトイレシーツを購入してるのですが、すごくすごくかわいいものを見つけてしまって思わず衝動買いしちゃったのがこれです。

IMG_3416.jpg


これな~んだ。こうして使うんですよ。

IMG_3417.jpg


ネっ。ねっ。かわいいでしょう~。
ドッグキーカバーです。

「あと○○個」な~んて書かれたら何も考えずにポチッとしてしまいました。
いろんな犬種があるのでよかったらどうぞ(笑)もうすでに在庫なしっていう犬種もありましたよ。


冬本番になって編み編みに時間をとられています。
すこしブログがノロノロになりそうです。お許しくださいね。

IMG_3360.jpg


IMG_3366.jpg

お散歩だよ♪

2007.10.20 (Sat)

昨日はすごい雨でした。お散歩も出来ずにねーじゅはつまらない日でしたよね。

今朝はカラリと晴れて気持ちいいので久しぶりにデジカメ持参のお散歩をしました。
IMG_3237.jpg


お散歩いや~と息子くんの布団に隠れていたぎんも引っ張りだしました。
やっぱり外は恐いのでしょうか、ねーじゅにくっ付いています。(笑)

途中のサラダバー道草にもぎんはつまらなそうです。
IMG_3231.jpg


「なんかつまんないし…」
まあ、いつものことなんだけどね。

ここでも同じで・・・。

IMG_3233.jpg


「そんなところへ上って大丈夫なん?」
「草おいしいで~。ぎんもおいで」

IMG_3232.jpg


「やっぱり、こわいわ~。みてるだけにするわ~」

家の中とは逆転してますね。(笑)
ぎんはやっぱり外が恐いんだと思います。だって車の音にも30cm飛び上がってますもの。
私とふたりの散歩のときでも踏んづけそうなくらい「ついて」をしてくれます。(笑)

IMG_3234.jpg


公園では少しリードを伸ばして遊びました。




突然吠え出した視線の先には小さな子供ちゃんを連れたご家族が…。

早々に退散しました。(笑)ごめんなさいね。うるさくって…。

まあ、いつもこんな調子です。

more »

すぐれものなのに…

2007.09.11 (Tue)

先日のお買い物のときにもう一点購入していました。

これで~す。

IMG_3025.jpg


500mlのペットボトルが入れられるわんこのあごまくらです。凍らせたぺットボトルを入れておけば留守番中も涼しいってもんですよ。

っていうか、もう随分涼しいし…。今日なんてクーラー要らないし…。(アセアセ)
何せ、お買い得コーナーで選んだのでシーズンオフになるから安いんだよね。

まあ、いいじゃないの。どうぞ使ってみてくださいな。

IMG_3031.jpg


ねっ。ねーじゅ。背中が冷たくて気持ちいいでしょ~。

IMG_3029.jpg


ぎんさん。ぎんさん。それはカミカミするものじゃないのよ。

その2分後…。

しばらくお付き合いくださいね。




はぁ~、完璧に破壊にかかってるわ~。

その3分後…。

IMG_3033.jpg


短い命だったね。

またまたその3分後…。

IMG_3039.jpg


「次はこれにしますでつ。」

いいものが届いたよ

2007.09.09 (Sun)

毎月購入しているトイレシートのついでに何か余計に買ってしまう私です。

ただの木のおもちゃなんですが、ミルクのにおいがします。もう1本はヤギミルクです。
本当は梨のにおいの木がほしかったのですが、かなり高価で手がでなかったんです。
これは580円だもの、もしわん達のお気に召さなくてもきにならないしね。
IMG_3010.jpg

思ったとおりカミカミが大好きなぎんは大喜びです。

ねーじゅは、ぎんにちょっかいだされることが嫌でなかなか遊ぼうとはしません。
それで、お兄ちゃんのひざの上で遊ばせると…ね。

IMG_3016.jpg

そりゃあ、大喜びでカミカミしていましたよ。普段どんなおもちゃでもちみちみ噛むことはあっても奥歯を使ってカミカミは見た事がありません。

すごい、すごいミルクの木。

最後は仲良くカミカミです。
IMG_3018.jpg

なんだい。この距離感。(爆)
これが精一杯の仲良しなんだよね。(笑)
ぎんは手の中に1本抱えた状態でねーじゅのものを狙っています。

どっちが気に入ったのかと聞けば、ミルクのほうがいいそうです。においをかいでミルクくの方を選んでいましたよ。

これだけ喜んでくれればうれしいですね。

おまけのぎん…。

more »

 | HOME |  »

ようこそ♪

わんこ達との生活や手編みのお店のことをボチボチと綴っています。お気軽にコメントいただけたらうれしいです。

手編みのおみせ

手編みでわんこ服を作っています。どうぞお立ち寄りくださいね。

 LOVEANGE

お気に入りのお洋服がみつかりますように…。

My Family

やよこ

Author:やよこ
《ねーじゅ》


2003年12月29日生まれ ♀
気が、優しくて、ぎんには押されぎみです。
お散歩と砂肝ジャーキーが大好きです。
食事のことでかーさんを悩ませています。


《ぎん》


2005年10月26日生まれ ♂
やんちゃで、破壊王と言われています。
ベッド下とトイレットペーパーの芯が大好きです。
いつもニコニコです。でも散歩が苦手です。

Profile


パピヨンのねーじゅ&ぎんのかーさんです。 編み物大好き。わん達の服の手作りに熱中してます。 毎日2わんとのHappydayを楽しんでいます。

My Home Page

【てあみのわんこふく】

 犬の手編み服の作り方

わんこの手編み服の作り方を紹介しています。 覗いてみてくださいね。 自己流ですが(*^o^*)

My Banner

 Loveange...愛する天使たち...
 Loveange...愛する天使たち...

どうぞご自由にお持ち帰りください。

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問うれしいデス


現在の閲覧者数:

メールフォーム

お気軽にメールしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

What Time?

Photo Album

Link

BlogPeopleガチャガチャブログ

Favorite Site

お勧めしま~す♪

ブロとも申請フォーム

Search in My Blog

